第10話

第10話
99
2024/04/30 07:42
あなた
そうだ、お風呂入ってきて良い?
彰人
良いが....着替えあんのか?
あなた
貸して下さい(土下座)
彰人
分かった。次、冬弥入るか?
冬弥
俺は入って来たから大丈夫だ。
彰人
じゃ、あなたの下の名前の次俺な
あなた
了解( ̄^ ̄ゞ


やっぱ彰人の服大きいな、


上はぶかぶかだしズボンは落ちそう....


まぁ上だけで良いや←
あなた
上がったよ〜、お風呂と服ありがと〜
彰人
おう....って、//
彰人
お前ズボンはどうした
あなた
大きかったから
あなた
あっ、僕の足見てるの?変態♡
彰人
うるせぇ
冬弥
照れ隠しか?
あなた
彰人のえっち、///
彰人
ッ、風呂行ってくる。


あれ、意外と反応無いな、


わざとだったのに
あなた
おっけ〜


彰人も上がり3人でゲームをしていた。
彰人
そろそろ寝るか?


その言葉を聞き時計に目をやると
あなた
わ、もう12時だ

早かったな〜


彰人に言われなかったら朝まで


起きていたかもしれない。
冬弥
時間が経つのはあっという間だな。
彰人
そうだな、
あなた
じゃ、寝ましょうか〜

そう言い彰人のベッドに入り、


2人が来るのを待っていると


何故か2人は困惑していた。


・・・・・



何故

プリ小説オーディオドラマ