第8話

初共演
1,185
2023/08/12 03:57
LINE




あなた
💬 おいささみ
なんだいしすたー 💬
あなた
💬 うざいよ  😡
なんでや 💬
あなた
💬 そんなことより初共演だね  💓
姉ちゃんのはーと怖ぇ 💬
あなた
💬 はっ倒すぞ  💓
きゃー  💓 💬
あなた
💬 きっしょ
お前も同じやろ 💬
あなた
💬 電気止めたろか?  😀
正気じゃない  😱 💬




翌日




あなた
声優とか初めましてすぎて泣けてくる
え、あなたさん初めましてなの!?
あなた
初めましてだよ
初めましてでもできちゃうから辛い
あなた
ま、天才なんで  ☆
うざ
あなた
あ"ぁ"ん"?
すみませんでしたああ!
スタッフ
皆さん入り早いですね
あなた
前の仕事巻きだったので
スタッフ
そーだったんですか!
あなた
早く終わってラッキー、みたいな?笑
これ外向けね
いつもこれじゃね?
俺の前だと変わりすぎてバケモンだから
あなた
さとみくん?なんか文句あるのかな??
なんでもないですっ!!
武田
おいさとみお前G送ってくんなよ




※  前話参照




あなた
お前のお陰で楽屋中大騒ぎだわ




※  前話参照




その節はどうもどうも
あなた
一生送ってくんな
武田
次送ってきたら呪うからな
ねぇさん達まじ怖ぇっす
武田マネージャーじゃん!
武田
どーもあなたのマネージャーの武田でーす
ファンなんですよ俺!
武田
あ、私の?
はい!!
あなた
武田のかよ
どんまい姉貴
武田
待て待て武田表にでてないはずなんだけど
あなたさんがよくラジオで愚痴ってるので!
あなた
おい莉犬!?
自業自得だな
あなた
お前にだけは言われたくなかった
俺もお前にだけは言われなくない
2人
似たもの姉弟で草
あなた
1mmも似てないっす
2人
嘘つけ〜
嘘じゃねぇよ
ラブラブだね  ♡
武田
そのままゴールインしとけ  ♡
2人
お前らまじ黙れ?

プリ小説オーディオドラマ