第9話

気まぐれお姉様
720
2024/01/14 09:45
あなた
📞 Hey my brother☆
📞 ヤバい電話越しでもキモさが
あなた
📞 うっせぇぶん殴るぞ
📞 Wow…
あなた
📞 Take me to the Starbucksスタバに連れてけ
📞 もう1度考え直してから続きをどうぞ(棒)
あなた
📞 おっけ毒蛙100匹そっちの事務所に送っとくわ
📞 やめてくださいお願いします
あなた
📞 わかればよろしい
📞 スタバ買っていくんじゃダメですかね
あなた
📞 連れてって欲しい
📞 なんでですか
あなた
📞 私がいるからに決まってんだろ☆
📞 ああ、広告のポスターね
あなた
📞 そうそう
📞 写メで
あなた
📞 やだ、生がいい
📞 生ビール?
あなた
📞 飲みてぇ
📞 禁酒中じゃなかったっけ
あなた
📞 いや、禁野菜中
📞 なんだその体に悪そうなやつ
あなた
📞 禁野菜するとね、肌がツルッツルになるんだよ
📞 へー、そーなんだー俺もやってみよーかなー
あなた
📞 否めない棒読み感
📞 早く鍵開けてくれ
あなた
📞 開けてくださいだろ?
📞 開けてください
あなた
📞 いいだろう開けてやろう!!




    ガチャ




そろそろヤクザ入った方がいいと思う
あなた
姉ちゃんに刑務所入れと言っているのか
いいヤクザもいるだろ
あなた
いいヤクザなんていない!!
全国のいいヤクザに謝れ




    「 ごめんなさい全国のいいヤクザさん 」
              By  姉ちゃん

プリ小説オーディオドラマ