第6話

れぃでぃお
1,606
2023/06/22 03:40
あなた
家政婦雇お?
なんでだよ
あなた
リアル家政婦のミタやりたい
古いわw
あなた
私あれオーディション受けたんよ
受けたんか
あなた
エキストラで
そっちね?
あなた
落ちた
落ちたんかいw
あなた
「君はね、存在感が強すぎ」って言われた
絶対エキストラじゃなくてメインだもんね?お前
あなた
劇団四季アラジンで木の役やって修行積みたい
お前絶対無理
あなた
大丈夫だって
あなた
いついかなる時もステラおばさんのクッキー食べてるから
それはアホしかやらないのよ
あなた
じゃあアニー歌うわ
それはもうアニーのオーディションいけよ
あなた
じゃあ心臓捧げる
お前は調査兵団にでもなりたいんか?
あなた
じゃあなんだったらいいんだよ
普通に棒立ちしとけよ
あなた
え、無理、死んじゃう
お前はマグロか
あなた
赤身がいいな
ネギトロにしてやんよ
あなた
今のうちに110番しとこ
やめいw
あなた
あ、仕事来た
ドラマ?
あなた
いや、ラジオ
ラジオかい
あなた
姉弟でラジオやりませんか?だって
それってつまり?
あなた
お前と私でラジオ
you & 桃
いや無理無理無理無理絶対無理
姉ちゃんと話持たないってぇぇ
あなた
気まずすぎんだろッ
マネージャーに断ってこい
あなた
おけ
あなた
📞 もっしー?たけだ?
武田
📞 はい、武田でs
あなた
📞 今すぐラジオの仕事断れ
武田
📞 落ち着けやらかし女王
あなた
📞 こんな仕事来て落ち着けるやつがどこにいるんだよッ
武田
📞 いや普通はそんなならないから
あなた
📞 私が普通じゃないとでも言いたいのか
武田
📞 言いたい
あなた
📞 当たりだ
武田
📞 自覚ありなんかい
武田
📞 まぁギャラはすごいって話だしさ
あなた
📞 断固拒否します
武田
📞 誕生日にぬいぐるみ100個
あなた
📞 成立で()
武田
📞 それは弟の承諾も含め?
あなた
📞 もちのろん☆(
え、なんかいい方に進んでね?
あなた
うるせぇ黙れピンク野郎
はい
武田
📞 ラジオでは絶対に言わないでね?
あなた
📞 はい
あなた
武田ばり怖ぇ
俺はお前の方が怖いわこの裏切りお嬢が
あなた
はにゃ?
あなた
マイメロだからよくわかんなぁーい♡
嘘つk
あなた
あ"ぁ"?
いいえなんでもありません








今日も今日とて敗北する桃でした














少しアンケート取りたいんですけど
個人的に気になったこと(?)で
皆さん恋愛リアリティショーとか見ますか?
見るとしたら何見ますか?

アンケート

恋愛リアリティショー見る?
今日好き!
26%
オオカミちゃん🐺💐
6%
恋ステー!
4%
その他(💬で教えてッ)
3%
見ないぃー
60%
投票数: 602票
教えてちょ‪🫶🏻️((

プリ小説オーディオドラマ