第5話

宅急便という名のパシリ
1,803
2023/06/16 03:08
やっべ、鍵忘れた
あなたさんいるの?
多分いる
じゃあ開けてもらえば
やだ
なんで
怖いじゃん!?(
え、
ダサくね?
やめてガラスのハートだから()
鋼の間違いでしょ
そんなことないない
早く行ってきなよ
後ろで聞いててあげるから
行くかー




( ピンポーン )




あなた
お主は誰だ
さとみです
あなた
うちメロンの宅配便以外受け付けてないんで
あなた
じゃ、
ちょっと待てちょっと待て
あなた
なんだよ
メロンパン持ってる
あなた
メロンパンナちゃんじゃなきゃダメ()
なんでだよ
あなた
今日は野宿するんだな
むりむり
あなた
小屋出しといてやるから
あなた
あと首輪ね
俺は犬かよ
あなた
何勘違いしてんの
あなた
莉犬に宅配便してきてよ
またパシリかよ
あなた
ついでに夕張メロン買ってきてね
むり
あなた
なんでだよ
俺の財布誰かさんのせいで死んでんだよ
あなた
事の発端はあなたが食べたハリボーです
嘘つけ
昨日のLINEは違うやろ笑
あなた
まぁまぁ大人しく行ってこいって
やーだよ笑
あなた
タクシー呼んどくから
まじで?
あなた
うん
あなた
あと30分で△△駅に来るって
隣町じゃねぇかよ
あなた
走っといで
あなた
ほら、ダイエットダイエット
それ必要なの姉ちゃんなんじゃ
あなた
ん?なんか言った?
いえ、なんも言っておりません
あなた
じゃ、よろしくね
へいへい
あなた
メロン忘れんなよ
わーってるよ
結局負けるんかい笑
あのゴリラには一生勝てん
そーゆー事言うとまた怒られるよ?笑
、、、
嫌だぁぁぁぁ!!




<悲報> 桃、今日もお姉様に負けました












あの、フォロワーさんたくさんになっちゃったのでそろそろフォロセしようと思ってまして
相互フォローの条件出します
① 作品どれか1つに  🌟
② ファンマをつけている
この2つが達成されていればコメントください!
※ 自己申告でお願いします
※ ファンマは  🍋🎧  です
↑  作ったはいいもののつけてる人少ない気がするのでつけてくださると主は大変喜びます
ということで、よろしくお願いします  🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ