第3話

財布死亡
2,088
2023/06/07 14:25
あなた
野郎共ー
すとぷり
!?
あなた
あなたちゃんが来たぜぃ
あなたさんこんにちは!
あなた
るぅとくんかーわいぃーっ
あなた
うちの馬とは大違いだわ
それってもしかして俺すか
あなた
正解よくわかったね
お前はゴリラだわ
あなた
ん?なんか言った?
いえ、なんも
何しに来たのー?
あなた
前のロケが大阪だったからたこ焼き8個買ってきた
そんな食べないです
あなた
少食アピールしなくていいよ☆
そんなつもりないんですけど
あなた
さとみー、ゲーム機借りるわ
何すんの姉ちゃん!?
あなた
え、ふつーにマリカ
壊すなよマジで
あなた
だいじょぶだいじょぶ〜
ほんとかよ
あなた
ねぇこれめっちゃ重くなぁい?
は?そんなか弱いアピールしなくt
って、姉ちゃんそれマウスコンピューターだから!
あなた
マウスコン?
あなた
なんだそれネズミの合コンかよ
その発想がわかんない
あなた
バカにすんな青猿
すんません
ネズミの合コン、、きしょ
あなた
ミッキーマウスをッ
あなた
貶すなよッ!!
いやミッキーは貶してないんですけど
ゲーム機はこれですよ、あなたさん
あなた
あ、それか
あなた
るぅとまじ好きだわ
姉ちゃんそれ禁止ね!?
シスコンきも
いいじゃんね〜、あなたちゃん
あなた
ね〜
ダメだから!
紛らわしいことしない!
さとみくんさっきからキモイですよ?
それ微妙に精神やられるからやめて?
あなた
精神科行く?
まだ大丈夫です
あなた
んじゃあ私夜ご飯買ってくるわ
俺も行くー!
はーい
・・・
それ俺の財布ね!?
あなた
みんなー、今日はさとみの奢りだよー!
赤&青&黄
やったぁぁ!!
はぁ!?
あなた
じゃ、そゆことで
さとみくんごちでーすw
あなたさん、高級寿司お願いします!
あなた
なんでも好きなもん言ってけー
だからそれ俺の金ね!?

結局5万飛んでいきましたとさ

姉ちゃん俺もう今月やばいんだけど、、
あなた
嘘つくな弟
嘘じゃないっす

プリ小説オーディオドラマ