前の話
一覧へ
次の話

第1話

.
1,025
2020/12/22 14:00
こんばんはキャノです。


熱愛報道の1番最後を見ていただいた方はわかるかと思いますが、本日をもってプリ小説を辞めさせてもらおうと思います。


理由は大きく分けると2つあります


1つ目は、忙しくて更新する時間がなく、皆さんを待たせるばかりでご迷惑をかけてしまうからということ


2つ目は、根本的な問題なんですが、armyとしてのモチベーションが全然無くなったことです。


正直、最近のタルバンもMAMAとかの動画も全然見ていないし、アルバムも買ってないし、他のグループばかりに偏ってて全然army名乗る資格ないんです。


こんな状態で書いた作品をarmyの皆さんに読んでいただくのは私自身も辛いです。



こんな理由で勝手に辞めてしまって、皆さんを失望させてしまってごめんなさい。



こんなに長文でグダグダ言うのもウザイって分かってるんですけど、皆さんに謝らないと気が済まなくて。



本当にごめんなさい。今までありがとうございました。



もちろんフォローは外していただいて構いません。



作品も、完結しているもの以外は全てフォロワー限定にさせていただきます。




今日まで約1年間、本当にありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ