第5話

📝
9
2024/05/30 22:49
彩芽
彩芽
名前︰彩芽あやめ
年齢︰17
性格︰優しい、姉、ノリが微妙にいい
その他︰なし
担当︰基本的には参加型のコメ返かな
杏
名前︰あんず
年齢︰14
性格︰お嬢様、微変人
その他︰なし
担当︰ネタ小説書くときとか
水輝
水輝
名前︰水輝みずき
年齢︰15
性格︰厨二病、変人
その他︰口調が類くん
担当︰厨二病構文書くときなど
憂月
憂月
名前︰憂月ゆずき
年齢︰10
性格︰子悪魔、いたずらっ子、やんちゃ
その他︰なし
担当︰バラバラ
2色ぱっかーんッッッ★百瀬くん
2色ぱっかーんッッッ★百瀬くん
名前︰2色ぱっかーんッッッ★百瀬くんにしょくぱっかーんっっっ★ももせくん
年齢︰15
性格︰まともっちゃまとも。お兄さんポジ、クール(?)
その他︰こいつがモアジャン呼び無理
担当︰ネタセカ小説読む時
春霞
春霞
名前︰春霞はるが
年齢︰17
性格︰優しい、ツッコミ、微毒舌
その他︰こいつが九条天樣同担拒否
担当︰コメ返
華純
華純
名前︰華純かすみ
年齢︰11
性格︰陰キャ、大人しい
その他︰なし
担当︰垢管理
紡木
紡木
名前︰紡木
年齢︰10
性格︰元気、おちゃらけ、優しい
その他︰愛莉ちゃんの自称婿
担当︰コメ返
純聖
純聖
名前︰絲攻いとせ
年齢︰10
性格︰変人
その他︰なし
担当︰雑談部屋
彩芽
彩芽
いーやーさーさー
杏
はーいーやー
2色ぱっかーんッッッ★百瀬くん
2色ぱっかーんッッッ★百瀬くん
じゃないんだよ
紡木
紡木
ヤメテオモイダサセナイデ
純聖
純聖
テンテッテッテッテンテレテレテレレテエレルルン
紡木
紡木
ンピェ🙃

プリ小説オーディオドラマ