第26話

リクエストありがとうございます💕
1,385
2022/03/09 07:33
第一弾終了です!


今回の作品はですねぇリクエストしていただいたものでして、もうネタが尽きはじめてたからすっごく嬉しかったです(*^^*)


Youtuberパロの作品をもう一つつくろうと思うのでどーか気を長くしてお待ちください!!


今回の作品も見てくださり本当にありがとうございました!


はい!お決まりの雑談タイムー!!
(いゃ、決まってはないか、ww)


前にテストの話したじゃないですか!
そのテストの結果が返ってきまして!

学年での順位、、2位でしたー!!
👏👏👏👏👏👏

いゃぁ、1位の子とは5点差でもうすこし頑張らなきゃなーって思いましたねw

そして!5教科の総合点数238点!今までで2番目にいい点数でした!

今日その1位の子が「3年間の間に1回は250点とってみたいよねー」って言ってきて天才って怖いなぁ、、なんて思ってましたww

いゃだってよ?!
そんなオール満点とか漫画や小説じゃあるまいし取れなくないですか?!

まぁ目標を高く持つことはいい事だと思ったので3年間の間に先に250点取ったほうが勝ちなー!的なことを話しながら帰りましたwww





よし!じゃあこれからも頑張るんでこれからも応援宜しくお願いします!!m(_ _)m
(♡☆押してくれたらうれしぃ…)

それじゃまたねー!! 
                   璃音

プリ小説オーディオドラマ