第8話

9話
383
2024/07/19 16:10
(なまえ)
あなた
無一郎に呼び出されて来たけど…
(なまえ)
あなた
…いないっ!!!
(なまえ)
あなた
なんでいないのぉ、
(なまえ)
あなた
帰ろっかなぁ、
無一郎
無一郎
ごめん、遅れた
(なまえ)
あなた
無一郎っ!!
(なまえ)
あなた
えっと、どうしたの?
無一郎
無一郎
僕とブリ子が話してる時嫉妬してた?
(なまえ)
あなた
…別に
無一郎
無一郎
ほんと?( 近づき
(なまえ)
あなた
ほ、ほんとだよ、!!
無一郎
無一郎
…嫉妬してくれてると思ったのにな
(なまえ)
あなた
…まあ、少しは…、
(なまえ)
あなた
むいくんって…呼ぶのは…嫉妬する、
無一郎side
無一郎
無一郎
え、何可愛いんだけど
(なまえ)
あなた
えっ
ほんとかわいい、
嫉妬するとむすってするのが可愛いんだよなぁ、もっと嫉妬させたい、


無一郎
無一郎
後もうひとつ、
無一郎
無一郎
…柱の男の人達、危ない人だらけだから近づかないようにね、?
(なまえ)
あなた
うんっ、!
(なまえ)
あなた
わ、私今日任務だから行ってくるね、!
無一郎
無一郎
うん
寂しいなぁ
無一郎
無一郎
怪我しないようにね、
(なまえ)
あなた
うん!
そういうと僕たちはわかれた
天元
天元
おい時透、
無一郎
無一郎
…びっくりた、宇髄さんですか、どうかしました?
天元
天元
どうかしました?じゃねえよ!!
天元
天元
お前積極的なんだな意外と
無一郎
無一郎
え、見てたんですか?
天元
天元
あぁ話し声が聞こえてなw
無一郎
無一郎
変態ですね
無一郎
無一郎
それじゃあ僕も用事があるので
天元
天元
てめっ、、誰が変態だと!!


相変わらずうるさいなぁ

















ぬし
ぬし
ごめんなさい今日は短いです!!
ぬし
ぬし
今度から長く描きますっ!!
ぬし
ぬし
すいません!いくつかアンケートとります!

アンケート

結末!!
みんな生き残るハッピーエンド
71%
原作通り無一郎が死んで夢主ちゃんが生き残る
5%
みんなしぬ
4%
夢主ちゃんだけしぬ
20%
投票数: 151票









アンケート

投稿数
2日か3日に1回の長め
38%
1日1回の少し短め
63%
投票数: 112票









アンケート

投稿時間( 平日 )
朝6時〜7時半
36%
夕方6時〜
44%
夜9時〜
13%
深夜12時〜1時
7%
投票数: 96票
ぬし
ぬし
これくらいです!!
ぬし
ぬし
投票お願いします!
ぬし
ぬし
♡と☆よろしく!今日も見てくれてありがとう!コメントも待ってます!

プリ小説オーディオドラマ