第23話

現最強
164
2024/04/14 01:00

あなた「おせーぞ悟」




五条「ごめんごめん、ちょっと寄り道してたら遅くなっちゃった!」




あなた「はぁ〜〜??」






ったく、本当にこいつは。







あなた「まぁいいワ。とにかく、コレ」





五条「さすがあなた。まさか、こんなに早く宿儺の指を回収できるなんてね」




あなた「ったりめぇだろ、アタシだぞ」




五条「ははっ、そうだな」







悟と話すのは、無駄な労力を使わなくていいから気が楽だ。





八百万「あの、」




その時、八百万チャンがおずおずと手を挙げた。




八百万「皇さん、その方は・・・?」





芦田「よく言ったヤオモモ!」




瀬呂「唐突に知らねー人来て驚いたわ・・・」






確かに、A組は悟のこと知らないな。






あなた「こいつは五条悟。アタシの兄貴みてぇな奴で、最強」





五条「最強の五条悟だよ、よろしくねー」




あなた「ちなみに、次期最強はアタシな」






全員がポカンとした顔になる。




ま、そうなって当然か。






五条「それでさ、あなた。ビッグニュースがあるよ!」




あなた「ンだよ」




五条「今日から新しい同級生が来てる!」




あなた「ガチかよ!!? っしゃぁぁあ!!」




五条「ちなみに男子ね。超いい奴」




あなた「え?悟がいい奴って言うとか・・・そいつ、やっていけんのか?」




五条「灰原 ・ ・みたいな子だから、きっと大丈夫だよ」






その名前を聞き、ハッとする。











なら、尚更






あなた「・・・雄ちゃんみたいなら、大丈夫か」








灰原雄







アタシの中で、太陽のような存在。












その時、重大なことを思い出した。






あなた「なぁ、悟」




五条「ん? どうしたあなた」







あなた「こんなこと、本当は言うべきじゃないと思うけどさ・・・」












意を決して、質問をする。


















あなた「去年、ちゃんと傑を殺したか?」




プリ小説オーディオドラマ