第29話

お知らせ💁後編
2,679
2017/12/09 12:57
たまねぎ
たまねぎ
お知らせ💁後編!!!
おそ松
おそ松
(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
十四松
十四松
(゜∀。)
ゆう
ゆう
イヤッホォォォォイイ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
あなた
ヽ(゚∀。)ノウェィwwww
カラ松
カラ松
(`・ω・´)シャキーン
一松
一松
^._.^
チョロ松
チョロ松
テンションたけーな、おい。
トド松
トド松
そんな装備で大丈夫か?
チョロ松
チョロ松
大丈夫だ問題ない
チョロ松
チョロ松
っておい!!!
たまねぎ
たまねぎ
ちょ、あの、お知らせさせて.......泣
チョロ松
チョロ松
あぁ、ごめんごめん
おそ松
おそ松
でー?わざわざ2話にわたってお知らせしたいことってなんなの??
たまねぎ
たまねぎ
まずは、謝罪です。
最近ものすごく低浮上ですいません💧全然更新できてなくて申し訳ないです!
ゆう
ゆう
まぁねー。お知らせの前編出したの5日くらい前だし、
あなた
2つ目はー??
たまねぎ
たまねぎ
2つ目はー、今回のプリコンこそ作品を出そうと思ってるので応援してください!
カラ松
カラ松
おぉー
十四松
十四松
おぉ~
たまねぎ
たまねぎ
.......ってことだったんだけど、間に合わないと思うし、ストーリー思い浮かばないからやめました!(๑>؂•̀๑)テヘペロ
一松
一松
馬鹿じゃん
たまねぎ
たまねぎ
うっせ!
チョロ松
チョロ松
で?3つ目はなんなの??
たまねぎ
たまねぎ
ないです
チョロ松
チョロ松
は?
たまねぎ
たまねぎ
2つで終わりです(´>∀<`)ゝ
トド松
トド松
えっじゃあ、このお知らせの意味って.......
たまねぎ
たまねぎ
謝罪と大したことない報告でしt
十四松
十四松
ぼうえっ!!!!!!!ぼえばぁっ!!!!!!!!
たまねぎ
たまねぎ
ごふっ....!?(  ゚ཫ ゚)
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█
ゆう
ゆう
以上でお知らせ終わりまーす。
あなた
次回からは、やっと本編に入っていくので
おそ松
おそ松
お楽しみにぃ!

プリ小説オーディオドラマ