第70話

言い合い
3,761
2017/10/31 03:21
[ライブが近づいてきたある日]



紫︰あなた最近忙しそうや、

マネ︰まぁ、仕事量がなぁ、

廉︰リハ来るんかぁ?

あなた︰行くよ!ね?マネ?

マネ︰………………………………うーん。途中参加ー

海︰まじー、ないわ

あなた︰いや、でも、仕事やし、

海︰じゃあさ、練習来た時ぐらいちゃんとやってよ?

廉︰おい、海人

あなた︰やっとるわ!!

海︰じゃあ、なんで、振り覚えてこないの?

あなた︰それは………………………、わたしだって、覚えようとしてるけどさぁ!ほかの仕事もあるし、ずっーと練習出来るわけないやん!

海︰曲聴くぐらい出来んじゃないの?なんか、最近のあなた、Mr.KINGっぽくない。

あなた︰はぁ?なに!?私が女だから出来るわけないやんって言いたいんか?だったらごめん、でもさぁ、あなただって他にやらなきゃいかんことだってあるし!!

紫︰おい、

マネ︰言い合いすんのやめんか!!

海︰もーいーよ、あなたなんて知らない

あなた︰あっそ、あなたがMr.KINGから消えればええんやろ?







つづく

プリ小説オーディオドラマ