第7話

叶わない恋(7)
1,086
2017/12/08 06:13
あなた

うちはもう我慢できないくらいには悲しくて辛くて精神的にも、限界が来てて1回自分で自殺しようと思うくらい追い詰められてた、高校では奏翔と離れれるかと思ったら離れられず…高校も中退しようかと思ったけど麗華もいるし奏翔と関わらず過ごしていけば良いやと思って3年間我慢した
そして疲れて帰って来たうちは大好きなYouTubeを見ててそこで出会ったのが貴方達Fischer'sだった

麗華
麗華
その日からあなたが明るくなって行って嬉しかったでも奏翔からその話を聞いたときは最初は止めようと思ったけど逆にこのままあなたがずっとFischer'sから離れなかったらどうしようかと思って、奏翔に協力した
シルクロード
シルクロード
あなたに、そんな過去があったのか、
ンダホ
ンダホ
辛かったね(ヾ(´・ω・`)
マサイ
マサイ
【あなたを抱きしめる】
シルクロード
シルクロード
お、おい!マサイ何やってんだよ!
マサイ
マサイ
あまりにもあなたが可哀想で…
1回振られてしかも好きだった人が他のライバルと仲良くしてたら俺も多分無理
麗華
麗華
だけどまだあなたが知らない事があるの
ンダホ
ンダホ
まだあるの?!
麗華
麗華
うん
麗華
麗華
奏翔から相談を受けてその告白の日が今日だったんだよしかも、う祭りの話を学校でめちゃくちゃ楽しそうにしてて特に「シルクがめっちゃ運動神経よくて憧れる」「マサイかっこよすぎ💓まじ惚れた」「ンダホ可愛い❤」見ないな事言ってて奏翔も、それを一緒に聞いてたでしょ?
あなた

きいてたね

麗華
麗華
それに今日奏翔に遊ぼうって誘われなかった?
あなた

さ、誘われた。

麗華
麗華
それ、告白だったんだよ
奏翔一生懸命どうしたらあなたが喜んでくれるかとか色々考えてたんだよ?
あなた

うっ…。

麗華
麗華
奏翔から今さっきラインきたんだけど
麗華
麗華
見る?
あなた

うん

麗華&奏翔のLINE
奏翔
麗華
麗華
麗華
奏翔大丈夫?
奏翔
やっぱりあの時あなたから告白されたときにokしとけば良かったんだ
なのにあの時俺まだ彼女とかいらないって思っててあなたを振って…
麗華
麗華
そんな後悔してるならどれだけ奏翔があなたの事を好きか見てやる
奏翔
ま、まじ?!
麗華
麗華
うん
結構厳しいよ
それでもいい?
奏翔
大丈夫
麗華
麗華
じゃあ、、

プリ小説オーディオドラマ