第4話

登校
1,853
2017/12/08 18:35
あなた:「麻衣~!!おはよ~!!」



麻衣:「おはよ~あなた」


麻衣:「いよいよ初日だね!」



あなた:「なんか楽しみ!!
あ、でも昨日の人とは関わりたくない」


麻衣:「重岡くんでしょ?」


麻衣:「前クラス同じだったけど案外良い奴だよ~」



あなた:「え、でも、あの人嫌いなタイプ」



麻衣:「そうぽいよね(笑)」


あなた:「あの人とはもう関わらない~」


麻衣:「うん、そうしな」


そんな話をしてる合間に
学校についた
麻衣といっしょに教室に入る


麻衣:「席近いね!!ラッキ!」


あなた:「ん!助かった!」


あなた:「てかさ、、、」


麻衣と話そうとしたその時
廊下からキャーキャーと言うこの前と
同じうるさい声が聞こえてきた
どうせ通り過ぎる。と思っていたその瞬間
ドアが開いた。

プリ小説オーディオドラマ