第46話

46
2,485
2018/05/13 23:28
雅紀





和也
うるさい、うるさい、笑
あなた
ふふっ
空気が綺麗 ~
や っ と 目 的 地 に 着 き テンション Maxで す っ
場 所 は 山 の 上 に あ る テーマパーク
あなた
私山の上のテーマパークとか初めて、
まぁ、、あまり行かないよね、笑
俺も初めてだもん、笑
雅紀
ここなら美味しい空気も吸えて
沢山遊べて一石二鳥でしょっ?
和也
ん-、、まぁ、ね?笑
ほら、いくぞ
『はーい』
あなた
楽しみだねっ
、、あぁ、そ―だな、
、、機 嫌 が 悪 い 、
あなた
なんで怒ってるの、、?
、、じゃねーよ、ボソ
あなた
っえ?
他の男に口説かれてんじゃねーよ
あなた
っえ、、と
おーい、そこの二人 ~
入場券買うからいくよー?
おう、
あなた
っあ、潤くん、、
和也
何つっ立ってんの?笑
あなた
、、潤くんとケンカしちゃった、、
和也
、、やっぱ見られてたんだね、笑
あなた
、、どうしょぅ 、
和也
俺も悪いから、、一緒に謝りにいこ?笑
あなた
うん、
雅紀
おぉーい、いくよぉー!
前 か ら 大 き な 相 葉 く ん の 声 が 聞 こ え た
和也
今いくー!
悪 い の は 全 部 私 だ、
ち ゃ ん と 謝 ら な き ゃ 、、
で も さ す が に 楽 し く 遊 ん で る 空 気 の 中 で は 云 え ず 、
結 局 潤 く ん と は ひ と 言 も 話 さ ず に テーマパーク を 後 に し て ホ テ ル に 着 い た
あなた
、、どうしよう、、

プリ小説オーディオドラマ