第8話

♯8 吸血鬼妹に出会う
42
2024/02/13 11:00
るねる
るねる
なーんだ、能力分かんないのかぁぁ、
_寝夢@ねゆ_
寝夢ねゆ
逆に考えたら凄い能力かもしれないよ?
るねる
るねる
たッッ確かにッ、、やっぱ主人k
_瑠明@るあ_
瑠明るあ
この小説に主人公補正なんてないぞ
るねる
るねる
えぇーー?だってプロフィールの説明欄に「主人公」って、、
_舞喜@むぎ_
舞喜むぎ
開始早々メタな話をしないとダメなの?瑠明達は、、(呆)
_寝夢@ねゆ_
寝夢ねゆ
あ、、呆れられた、、
るねる
るねる
もう生きてけんわ
_瑠明@るあ_
瑠明るあ
ツッコミ所しかないな
_寝夢@ねゆ_
寝夢ねゆ
ボケ役だもーん
るねる
るねる
もーん
_舞喜@むぎ_
舞喜むぎ
はぁ、
るねる
るねる
ごめんなさい許して?キュルン
_瑠明@るあ_
瑠明るあ
それは本当に謝罪の意を込めてるのか?
るねる
るねる
、、えへっ
_寝夢@ねゆ_
寝夢ねゆ
あるわけないよねッ!
_舞喜@むぎ_
舞喜むぎ
2人ともすぐそこに大きな湖があるけど、、行きたい?
2人
すみませんでした
_瑠明@るあ_
瑠明るあ
綺麗な謝罪
_舞喜@むぎ_
舞喜むぎ
ふざけすぎにも程があるからね?
_寝夢@ねゆ_
寝夢ねゆ
はい、
るねる
るねる
ウィ、
_舞喜@むぎ_
舞喜むぎ
そこ
るねる
るねる
ハイ
フランドール・スカーレット
、、ねぇ貴方達
るねる
るねる
ファッッ?!
フランドール・スカーレット
貴方達、だぁれ?
_寝夢@ねゆ_
寝夢ねゆ
あ、えと、
_瑠明@るあ_
瑠明るあ
音衣良瑠明だ
_舞喜@むぎ_
舞喜むぎ
水野舞喜だよ
_寝夢@ねゆ_
寝夢ねゆ
寝夢だよーん
るねる
るねる
え?あ、るねるです
フランドール・スカーレット
ふぅん、、面白いね、貴方達
るねる
るねる
どやさ♪どやさ♪どやさ( ᐛ👐)
_瑠明@るあ_
瑠明るあ
ちょっと引っ込んでろ
フランドール・スカーレット
るねる?だっけ
るねる
るねる
あハイ
フランドール・スカーレット
貴方面白そうだから!特別に良いとこ連れてってあげる!
るねる
るねる
え、あ、、(これ私死なないよね)
フランドール・スカーレット
貴方に拒否権は無いのよ?
るねる
るねる
あはい行きます
フランドール・スカーレット
じゃ、るねるは借りるわね!
_瑠明@るあ_
瑠明るあ
ご愁傷さまだ。
_寝夢@ねゆ_
寝夢ねゆ
ちゃんと墓に埋めてあげるから
_舞喜@むぎ_
舞喜むぎ
あーッと、、気をつけてね、(?)
るねる
るねる
え皆の反応が怖いんだけど
フランドール・スカーレット
ほら行くわよ〜!
るねる
るねる
えぇ〜?!ちょちょちょ
_瑠明@るあ_
瑠明るあ
、、あいつとはもう別れか
_寝夢@ねゆ_
寝夢ねゆ
笑う
るねる
るねる
、、ねぇここどこ?結構歩いたけど、、
フランドール・スカーレット
ん?森よ
るねる
るねる
あぁ、、それは、、そうだね
フランドール・スカーレット
ほら!ここには動物さん達がいっぱい居るのよ!
るねる
るねる
えまさか〇したりしないよね
フランドール・スカーレット
そんな可哀想なことするわけ無いじゃない
るねる
るねる
だ、だよね、、うん?
動物
はぁ、、今日も草ばっか、(シカ)
るねる
るねる
んん?
フランドール・スカーレット
どうしたの?
るねる
るねる
い、いや、、(気の所為、だよね)
動物
たまにはいい物食いたいよなぁ(リス)
るねる
るねる
えぇ?(なんか、、サラリーマンみたいな、(?)
フランドール・スカーレット
さっきからどうしたのよ
るねる
るねる
え、あの、聞こえない?動物の声みたいな、
フランドール・スカーレット
、、?聞こえないわよ。もしかして、貴方聞こえるの?!
るねる
るねる
そう、みたいだね
フランドール・スカーレット
ほんと?!じゃあ色んな動物さん達の声聞きましょ!
るねる
るねる
えぇ、(動物って怖そうなんだよな)
〜数時間後〜
フランドール・スカーレット
へ〜動物さん達も苦労してるのね
動物
そうなんだよー、(熊)
るねる
るねる
(くッ、、熊、、)
フランドール・スカーレット
ちょっと、何言ってるのか聞き取れたのかしら?
るねる
るねる
あ、えと、「そんなんだよー」って、
フランドール・スカーレット
ふぅん、、動物さんも疲れるのね
動物
そりゃあ疲れるさ。生きるのに必死だよ(リス)
るねる
るねる
「そりゃあ疲れるさ。生きるのに必死だよ」って
フランドール・スカーレット
そっか、、野生の世界は残酷だものね
るねる
るねる
ねぇ、、これいつまでやるの?
フランドール・スカーレット
あら、もうそんな経ったのかしら?
るねる
るねる
う、うん。軽く数時間は
フランドール・スカーレット
いっけない!もう昼食じゃない!
るねる
るねる
(吸血鬼なのに、、ちゃんと昼食してるんだよな、)
るねる
るねる
あ、あの
フランドール・スカーレット
うん?
るねる
るねる
吸血鬼なのに何で昼に活動してるの?
フランドール・スカーレット
えっとね、確かお姉様は、
フランドール・スカーレット
「人間との関わりを持つことも大事よ」って
るねる
るねる
へぇ、、ちゃんと関わりを持つ人(?)なんだ
フランドール・スカーレット
昔は全然違かったのよ?
るねる
るねる
え、どんな感じ?
フランドール・スカーレット
まぁ、、私もなんだけど、吸血鬼って日光が弱点じゃない。
るねる
るねる
うん
フランドール・スカーレット
それでお姉様が、いつも夜にさせちゃえって
るねる
るねる
軽いな、
フランドール・スカーレット
空を紅くして、日光を隠すように月を出させたの。
るねる
るねる
へぇ何それかっこいい
フランドール・スカーレット
でしょ!お姉様はかっこいいのよ!
フランドール・スカーレット
でね!それで魔理沙達が〜、、
〜そんなこんな話しながら紅魔館に着きました〜
るねる
るねる
私が来る前にそんな異変やらが起こってたんだね、、
フランドール・スカーレット
霊夢と魔理沙も凄いわよね
るねる
るねる
そうだねぇ、、憧れるな
フランドール・スカーレット
るねるも霊夢達みたいになりたいの?
るねる
るねる
んー、なれる気はしないけど、 w
かっこいいなって
フランドール・スカーレット
へぇ、
_寝夢@ねゆ_
寝夢ねゆ
おぁ、帰ってきた!
_舞喜@むぎ_
舞喜むぎ
変な驚き方、
_瑠明@るあ_
瑠明るあ
あ、生きてたか
るねる
るねる
え?あぁ、そういえば行く前凄い言われてたんだった、
フランドール・スカーレット
るねるってば面白いわね!気に入ったわ!
るねる
るねる
ぇあ、ありがとうございます、?
フランドール・スカーレット
あー、私血不足だわ、、パックあるかしら、
るねる
るねる
わぉ、
_寝夢@ねゆ_
寝夢ねゆ
生き血じゃなくて良かった
_瑠明@るあ_
瑠明るあ
フランに気に入られるとは、、何をやった?
るねる
るねる
何もやってないわ!ふつーーにお話してただけだよ
_舞喜@むぎ_
舞喜むぎ
そういえば、なんで瑠明はあの子の名前知ってるの?
_瑠明@るあ_
瑠明るあ
レミリアに聞いただけだ。
るねる
るねる
なる理解。そういえば聞いてなかったな、フランちゃんか
_寝夢@ねゆ_
寝夢ねゆ
仲良くできるかねぇ、









投稿サボってました(嘘ですテスト期間なんです)









プリ小説オーディオドラマ