第8話

心構え
58
2017/10/07 15:08
絵優奈side

毎日連絡をとっていた。
皆が思っているようなラブラブじゃなかったけど(少なくとも私はそう思っていた)結構愛されていた。

「毎日連絡が無いのは寂しいけん、せめておやすみだけでも言おう?」

「おやすみって言うとき大好きって言いたいな」

これが、春の出来事。


夏休みぃぃ!
友達カップルも連れてプールへ!
その友達カップルがとてもイチャイチャしてたのが悔しかったのか、かなりボディタッチが多かった(笑)

「ポッキー食べる?」って聞いてくれた。
「うん!」って言ったらあーんってして食べさせてくれた!

その後のこと。
プールに行った日の3日前は、私の誕生日だった。
だからといって、プレゼントとメッセージをくれた。
その内容がまた嬉しかった。

『お誕生日おめでとう!これからもそばにいてね
大好き(リアルに)』

これが、夏の出来事。


そして、秋。
秋はというと………

喧嘩ばっかり。

そして別れちゃった。
あーあ(笑)


でも楽しかったなぁ。
いつかこんな日が来る。
それも、向こうから振ってくる。
そんな予感がしていた。
だから、いつ別れるかわからないんだって
心構えをちゃんとしてたんだ。
だから、思っていたよりかは悲しみも浅かった。

「よかった、ちゃんと心が準備できてる。」

「………寂しくなんて…ない。」

プリ小説オーディオドラマ