第56話

51
1,465
2020/05/14 07:39
現実の時期とズレます…🙇‍♂️
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
今日は学校の卒業式!

将暉と千葉先輩と加賀先輩が卒業しちゃうからちょっと寂しい💦
てゆーか!酷いんだよ!

卒業式に出席するのは2年と3年だから1年は家でお留守番してろって!!
祝いたかったのに…
ピコンッ
菅田将暉
菅田将暉
『今日卒業式のあと会える?』
え!絶対会いたい!
あなた

『うん!』

菅田将暉
菅田将暉
『じゃああなたの家行くね』
キャ───(*ノдノ)───ァ

楽しみですねぇ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
✽+†+✽―午後―✽+†+✽――✽+†+✽――
ピンポーン
あなた

はーい(ガチャ

菅田将暉
菅田将暉
やっほー😎
あなた

やっほー😎

あなた

卒業おめでとう!

菅田将暉
菅田将暉
ありがと!
あなた

あ、上がる?

菅田将暉
菅田将暉
あーええの?
じゃあお言葉に甘えて
あなた

今日どうしたの急に?

菅田将暉
菅田将暉
いや…なんか甘えたくて
あなた

…ん?//w

菅田将暉
菅田将暉
卒業しちゃったら毎日会うの多分無理やん。
寂しいし心配だし
あなた

あー、私も寂しいw
でも心配はご無用ですよ菅田さん?

あなた

私将暉しか見てないから!ww

菅田将暉
菅田将暉
…//(俯く
あなた

え?どした?(覗こうとする

菅田将暉
菅田将暉
待っていい見ないで、
多分今めっちゃ顔赤いから//
かか可愛いぃぃ…///
菅田将暉
菅田将暉
よし…
でも!あなたは学校1の美少女で有名やからやっぱり心配なんよ
あなた

学校1の美少女とか聞いたことないけどwww

菅田将暉
菅田将暉
いやマジだって!
ほんとに!
菅田将暉
菅田将暉
まー彼氏が菅田将暉やから皆告白とかせーへんけど?
あなた

…はい、

菅田将暉
菅田将暉
はいww
菅田将暉
菅田将暉
とりあえず今日はめっちゃイチャイチャしたいんだけどええ?
あなた

い…いよ//

菅田将暉
菅田将暉
ありがと、(ギュ
あなた

///

菅田将暉
菅田将暉
顔真っ赤wかわい。
あなた

うるさいなぁw

菅田将暉
菅田将暉
ww
菅田将暉
菅田将暉
あなた?
あなた

ん?

菅田将暉
菅田将暉
(チュ、
あなた

ん…//

菅田将暉
菅田将暉
好きやで。俺から離れんなよ?(チュー
な、長いっす…😅
あなた

んん!(菅田さんを軽く叩く

菅田将暉
菅田将暉
あぁごめん、苦しかった?
あなた

うん…//

菅田将暉
菅田将暉
ごめんごめんw
菅田将暉
菅田将暉
はぁー(ギューしたまま横になる
近い…//

身長差で顔が少し上だから息がかかる//
菅田将暉
菅田将暉
ねむ…
あなた

え、ちょ、このまま寝ないでよ?

菅田将暉
菅田将暉
うんー…スー
寝た。←
あなた

おい菅田将暉…?←

プリ小説オーディオドラマ