第119話

岡本圭人
506
2018/10/18 13:21
『……圭人はさ、』


岡本『……』


『すばるくんが脱退する、って聞いた時どう思った?4月にはもう留学する、って決めてたんでしょ?』



岡本『決め、てました』



『言うタイミングミスったな、って思った?』



岡本『いや、、、すごいなって。』



『……』



岡本『ファンの皆には悲しい思いさせるかもしれないけど、俺は絶対帰ってくる、って分かってるし。でも、すばるくんは、、、』



『なんか言われるって思わんかった?』



岡本『思った。特にeighterの皆さんに。だって、すばるくん戻ってこないし。ただでさえ、一部のとびっ子さんが〝有岡の誕生日台無しになった〟みたいな事言っててeighterさんを敵に回すようなことしちゃったし。とびっ子とeighterさんの仲が悪くなったのも知ってた。だから何か言われるのかな、って思いました。。』



『……そうだよね、ゴメンね、不安な思いさせたコッチが悪いね、、、ちゃんとeighterには注意するから。本当にゴメンなさい。』



『例え圭人がそれを気にしててもすばるくんもJUMPもとびっ子もeighterも。それに、自分たちeightも。圭人のこと応援してる。だから、、、応援してる人の期待に応えてな、、、?』



岡本『ッはい』


『やっぱり脱退する、って決断する時が来てもファンに忘れられるような人になんなよ。……じゃ、』



岡本『すいません、ありがとうございます』


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


皆さん、今日のモニタリング観ましたか?


AKIRAくんめっちゃ面白かった😂😂


NAOTOくんには弱点バレちゃったけど、、、笑


楽しい時間をありがとう!お疲れ様でした!


2018.10.18

プリ小説オーディオドラマ