第100話

夏祭り②
575
2018/07/26 06:15
『(爆笑)』



男2『ヒィー笑 腹いてー(爆笑)』



皆-2人『いや、笑いすぎな?』



『だって笑笑 めっちゃ(爆笑)』



男2『事故ってるし笑笑 これは……笑』



男2『『笑うしかないでしょ(爆笑)』』



皆-2人『『『『『『うざ』』』』』』←



男4『コイツらってこんなにウザかったっけ?』



女4『ウザさ増したよな』



男3『それな』



『(プリを見る)……あははは!』



男2『この中で事故ってない俺らって……』



男2『『強いな?!』』←



『……多分いま、自分たちバカうざいと思う』



男2『あ、あなたもそー思う?俺も思ってた』




皆-2人『じゃあ、やめろよ』←




男2『『…………(*´艸`*)ァハ♪』』←




?『あのすいません……あなたちゃんですか?』



『あ、はい!そーです!』



eighter『えぇー!やばいやばいやばい😭』



『えぇ😰泣かないでー!』



男2『はい、あなたがfanを泣かせましたー!』←



『はい!コイツ嘘つきましたー!』←



eighter『あの……』



『ん?』



eighter『彼氏さんですか……?』



『コイツ?(指さしながら)』



eighter『はい……』



『え!違う違うちがうちがう!』



男2『え、そんな全力否定しなくてよくね?
何おれ、嫌われてんの?』




『うん』←




男2『ん?俺たち元カレカノじゃん?』

※まさかの元カレ登場


eighter『え?!』



『え、元だよ?!なうじゃないからね?!』




eighter『…………はい』




『なんで残念そーなの?ん?でもeighterのそーゆうとこ好きよ❤』




男2『3人で写真撮る?んで、twitterとかに遭遇しましたー!って載せる?俺、全然いいけど』←




eighter『え?!いいんですか?!』




『まぁいっか。撮ろ!』





女3『撮ってあげようか?』



『いいの?さすが親友』←




女3『撮りマース!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)』




eighter『ほんとにやばい😭ありがとうございました🙏』




『全然大丈夫だよ!』




男2『おれの宣伝よろぴく🐥 あなたの元カレだって!って』





-----------------------
@white_eighter
地元の祭りに行ったらまさかの遭遇……!!
隣の男の人はあなたの元カレらしい!!!


(3人で撮った写真)

(あなたにサインを書いてもらっている写真)

-----------------------

@aaa まじか?!やばい!((語彙力



@bbb え、完全プライベートじゃん!



@ccc ちょ、元カレイケメンすぎん?



@ddd 付き合ってた頃は美男美女coupleだったんだろーなぁ



@eee あなたの周りって顔面偏差値高いよね←




プリ小説オーディオドラマ