第2話

設定
119
2024/04/02 20:42
名前 (できたらプリ小説アカウント名)
年齢 (明かしたくないなら秘密)
性別
性格
好き
嫌い
推し (最大4人)
一人称
二人称
三人称
誕生日
呼ばれ方
推しからの呼ばれ方
推しの呼び方
サンプルボイス
アイコン(多分、アイコンメーカーおすすめ)

その他
何か病気持ちであればお書きください
なんでも書いていいです
推しへの愛を伝えてもいいです(?)
リア友参加するよ!!!!!って方、同担拒否持ちだよって方!!!!!

事前報告おねしゃす!!!!!!
名前 死悩
年齢 13
性別 女
性格 元気、アホ
好き ゲーム、アニメイト、野菜、推し
嫌い 肉、きのこ、わかめ、クラスの女子
推し マティアス、白黒無常、ガラテア、ルカ
一人称 うち
二人称 お前
三人称 お前ら
誕生日 7月23日
呼ばれ方 しのちゃん
推しからの呼ばれ方 死悩さん、死悩君、しのちゃん
推しの呼び方 マティアス君、謝必安、無咎、ガラテア

その他
自閉症あり
死悩
死悩
どもども!どーもくん!(?)死悩です!!!!!!
みょんみょんみょん(((
死悩
死悩
推しに会ったら?うーん…きっとうちは末期なので晴れ時々発狂じゃね?
死悩
死悩
おら、東◯べで鍛えたこの喧嘩力舐めたら困るぜぇ?(((
このような感じで壊れておくといいでしょう(?)

プリ小説オーディオドラマ