第21話

ロストブレイン
274
2017/11/25 03:45
あなた

(え...どうしたんだろう世詩流さん、急に様子が...。)

カミュの術にかかったらしい世詩流は、目が虚ろになり、生気をなくしたようになった。
カミュ
...お前は黙って俺の言う通りにすればいいんだ。...世詩流、そこの女を殺せ。
世詩流
...分かりました。
あなた

...え!?

言うと世詩流は生気をなくしたまま手裏剣を構え、あなたにそれを向けた。
カミュ
ふん。驚いているようだな、女。これはこの俺の術...ロストブレインだ。術をかけられた者は自我をなくし、俺の言うことを全て聞くようになる。
あなた

そんな...!

あなた

(それって...洗脳されてるってこと!?)

カミュ
...やれ。
カミュがそう言うと、世詩流はあなたに向かって手裏剣を投げた。
あなた

(体が動かない...。私やられるのかな...。)

あなたは迫ってくる手裏剣に思わず目をつぶったが...。

プリ小説オーディオドラマ