第17話

カミュのクリスマスプレゼント大作戦!
88
2017/12/23 14:37
どうもここ最近優希の様子がおかしい
俺に隠し事をしているようだが・・・
優希
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
( ゚д゚)ハッ!
〆(゚▽゚*) メモメモ
嶺二
あれ、ミューちゃんどったの?
カミュ
いや、少し考え事だ
嶺二
そのわりには、後輩ちゃんのこと見てるよねー?( ̄▽ ̄)
蘭丸
もうすぐクリスマスだし、なんかあげたらどうだ?( ̄▽ ̄)
カミュ
しかし、何がいいのかわからん(;-ω-)ウーン
ニット帽なんてどう?
カミュ
ニット帽か
悪くは無いな
蘭丸
手作りならいいんじゃねぇの?
嶺二
そもそも後輩ちゃんは、何を作るのかね?((o(。>ω<。)o))
さあね
白猫(ハク)
にゃーん♪
猫!?
ちょっと、誰の猫?
優希
あ、猫ちゃん!
まさか、優希が飼ってるの?
優希
蘭丸さんの猫ですよ♪
蘭丸
おうよ!
こいつ、猫の割には毛がふさふさしてて可愛いんだよなぁー♡
カミュ
猫・・・?
なるほど、そういう事か!(`✧∀✧´)キラーン!
蘭丸
なんだよ、カミュ
カミュ
自室に籠るから、しばらく声かけるな!……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
優希
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
(カミュの自室)
さて、どうしたものか
あの白猫のおかげでなにか浮かんだんだが・・・
優希と言えばピンクか?
黄色も似合うような・・・
よし、白をメインにピンクと黄色を入れていくか(`・ω・´)キリッ
蘭丸
|´-`)チラッ
嶺二
ちょっと、ランラン!?
覗いちゃダメだよー(><)
ミューちゃんに怒られるぅー!
蘭丸
少しぐらいイイじゃねぇかクスッ
滅多に見れねぇーんだし
カミュ
(💢 •_•)
おい、貴様らそこで何をしている?
蘭丸
Σ(=ω=;)ギク
嶺二
何でもないよー^^;
カミュ
ο(`^´*)
まぁ、とりあえず完成だな♪
こんなもので喜んでくれるといいのだが・・・
不安だな(´・ω・`)

一方その頃の優希は・・・
白猫(ハク)
ゴロニャーン♡
優希
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)
猫好きなの?
優希
はい!
私、犬と猫どっちも好きなんです♡
珍しいタイプだね
優希
はい?
僕のデータだと、そんなに両方好きって子は居ないらしいけど実際はどうなの?
僕のデータが古いのかな?
優希
古いってことはないかもしれないですけど(´・ω・`)
カミュ
(ん、優希と美風?何を話してるのだ?)
まぁ、何はともあれとりあえず近々渡すとするか/////
俺の愛情の籠ったとびっきりのニット帽♡

プリ小説オーディオドラマ