第5話

コスプレ
152
2017/10/24 11:53
悠人のことが好きと気付いてから1ヶ月後。
「みなさんもうすぐ文化祭です。うちのクラスは、コスプレカフェをやろうと思います。」
「賛成、賛成」
みんなから賛成の声が聞こえてくる。
もちろん私も賛成だ。
楽しそうだし、、、
「それでは、誰がコスプレしますか?」
「クラスの1番可愛い女子とカッコいい男子でいいと思いまーす。」
「確かにそうすれば、作る服も少なくなるし、特別感が出ていいですね。」
「それで、着る人はアンケート取ればよくね」
「反対の人はいますか?」
「いないようなので決定です。」
「それでは、アンケートを取ります。」
数日後
「こないだのアンケートの結果が出ました。」
「女子は原さん、男子は、関根君と、市川君、須藤君、鈴木君です」
「888888888888」
「それでは、これから係を決めます。、、、、、」
、、、、、、
「そしたら5人は、なんのコスプレにするか、どんな設定にするか決めてください。」
「なんかやりたいコスプレある?」
「ない」
「じゃあ、設定先決めれば」
「俺、奪い合い的なのやりたーい」
「じゃあ、私がモテてどうすんだとかブラザーズコンフリクトじゃない?」
「私がモテてどうすんだなら人数ぴったりじゃない?」
「じゃ、それにすっか」
「じゃあ、男子は誰やる?」
「関根が五十嵐、市川が、ショタ、須藤がむつみ先輩、鈴木がなな。」
「りょーかい」
「これからがんばろ」

また次回!!

プリ小説オーディオドラマ