第10話

再会
667
2017/11/24 11:49
3月某日



2人はuuumの本社の目の前に立っていた



美香
いよいよだね、、、
あなた

緊張してきた

美香
大丈夫、私達なら大丈夫




いよいよこのドアを開けるときがきた




ガチャ
あなた

失礼します

美香
失礼します
社長
えぇーあ、はーいどうぞー!
2人は社長の前に座った
美香
あ、あのー
社長
あ、ここのクリエイターになってもモデルできるかってことでしょ?
社長は美香を遮ったうえに言いたい内容別まで当てやがった笑
美香
あの、私達が雑誌に載ってたの知ってるんですか?
社長
もちろん!
社長
かわいかったからよーく覚えてるよ!
あなた

ありがとうございます😁

社長
あ、でも最初に知ったのは雑誌じゃなくてあるクリエイターに教えてもらったんだ
あなた

それってどなたですか?

社長
んー教えられないなー笑
でも、今日その人たち呼んでるんだ
美香
     ・・
その人たちですか?
社長
そーそー!複数人だねー!
社長
じゃあそろそろ呼ぼうか
はい、どうぞ入って~








私達は部屋に入ってきた人にびっくりした



























シルクロード
はーい失礼します!
ンダホ
失礼しまーす
モトキ
しっつれいしまーす
マサイ
失礼しますー
シルクロード
ごめんね、今日も4人だけで
あなた

あ、あの私達のこと覚えていてくれたんですか?

美香は相変わらず泣いていた
ンダホ
もちろん!あんなカワイイ子忘れないよー😉
あなた

ありがとうございます!

社長
そうなんだよー
僕に教えてくれたのはフィッシャーズ!
うれしかった、私達のことを覚えてくれていて
社長
で、2人は今ドンドン登録者数上がっているから早くスカウトしたほうがいいですよ!って紹介してくれたんだ~

本当にフィッシャーズには感謝だ

私達に夢とそのきっかけを与えてくれて
社長
あ、ところでいきなりで悪いんだけどYouTuberの雑誌載ること決まってるから!
美香
さっそくですか?
あなた

とてもうれしいです!!

社長
じゃあまた、明後日ここに来てね
美香
はい、わかりました
社長
じゃあ今日はここらへんで
2人ともこれからよろしくね!
ンダホ
あ、2人とも連絡先交換しよー?
あなた

ほんとにですか?

ンダホ
もちろんだよ!
シルクロード
えー、ダホだけずっるー
モトキ
じゃあ俺も!
マサイ
おっれもー
シルクロード
今度ご飯でも行こうね!
あなた

ぜひ!よろしくお願いします!😊

こうして、憧れのフィッシャーズと連絡先交換とご飯も誘っていただけて!めっちゃうれしい!




















次回予告

雑誌撮影







いろんなクリエイターさんだします!










そして、今度近いうちに番外編だします!



ちなみに趣味とかのことです!

プリ小説オーディオドラマ