第4話

# 3
1,159
2017/11/08 07:46
行ってきまーす。
あなた

行ってくる。

行ってらっしゃいー。
あなたのお弁当は久しぶりに頑張っちゃった💕
あなた

そう。

そんなに頑張らなくてもいいのに。
じゃーねー
2人
うん。
私達は歩き始めた。
学校まで約10分。
そっから駅まで5分。
10分間一緒に歩かないといけない。
あなたさ、お弁当で何が好きなの?
あなた

弁当?
か、からあげ。

唐揚げ美味しいよね。
美希の作る唐揚げ上手い。
母は美希。
あなた

うん。
母さんの唐揚げ美味い。
…ん食べたことあるんだ。

何て呼ぼうか迷ったね。
健でいいよ。
健くんでも。
あなた

…わかった。

バレた。
学校まで10分。
その間この方と一緒にいないといけないのか。
あなた

健くん、母さんのどこが惹かれた?

えぇ…。あなたに伝えないとだめ?
あなた

うん。気になる。
あんなクソババアのどこに惹かれんの。

ババアって…。
美希、凄いあなた愛してるのに。
あなた

はぁ。
そんなことどーでもいいから惹かれたとこ教えろよ。

………。
こ、今度ね。
もー学校じゃん?あそこで友達手振ってるよ?
えっ。
隠すの。
なんかありそうな感じ。
あなた

わかったよ。
今度。言ったね。
じゃあね。

頑張れ。
健くんって…。

プリ小説オーディオドラマ