第119話

裕翔くん
1,752
2018/10/15 10:08
裕翔くんへ














「こっち向いて !!」




ってカメラを持った裕翔くんの声













思い出せば頭でリピートされます。





でも私にはもう、



聞くことは出来ないようです。






Hey! Say! JUMP、辞めることにしたんだ







なんか裏切るようなことして




中途半端だな。って思われても仕方ない






けど、私が選んだ道。




ごめんなさい。











裕翔くんのその腕に



沢山お世話になりました。









その腕の中で


泣いた日も




笑った日も





眠った日も





色んなことが詰まった裕翔くんの腕 。



大きくて暖かい







裕翔くん。










カメラを持った裕翔くんが



一番らしくてかっこいいです。










PVの時も






「 あすちゃん、はい!」



とかいってお菓子渡して



片手にはカメラがあったね。











裕翔くんは私をそんなに太らせたい?










もうぶくぶくのぼんぼんになりますよ?笑













裕翔くんだから許すけど!!











あんな笑顔で




「はい」


なんて渡されてキュン死しない



女の子なんて存在しません ..!!











なんて 笑










裕翔くん。






お世話になりました。



ありがとうございました。




ごめんね。












これからもこの先も、



手を取り合って、



想いを重ねて。




幸せが続くように。





私はいつでも祈ってるから。










あ す か

プリ小説オーディオドラマ