第38話

かけるからの最期の手紙③
583
2017/11/10 09:22
でも俺に好意を抱いてくれている子がいた。

りたには相談してたけど好意を抱いてくれている子とりた以外は知らなかったと思う。

あなたに相談できなくてごめん、あなたに俺のことが好きになって欲しかったから言えなかった。

好意を抱いてくれている子はあなたの後ろの席のしずおかさんだった。

しずおかさんと1日デートして、それで最後に俺のことを話した。

今、あなたが好きなこと。そしてもうすぐで死ぬかもしれないこと。

あなたより先に話しちゃって本当にごめんなさい。

でもしずおかさんのイメージも変わったよ。

意外といい子だったし、あなたの事別に仲良いわけじゃないって言ってたけどあなたと仲良くなりたいって話してくれた。

あなた、しずおかさんと友達になってね。

プリ小説オーディオドラマ