第32話

馬鹿vs阿呆
1,161
2020/06/29 11:42





道枝side





























佐々木「馬鹿より阿呆の方が頭ええ」



高橋「馬鹿も阿呆も変わらへんわ!」



佐々木「変わるがな!阿呆は日常的に
阿呆やねん!抜けてたりとか!
馬鹿は頭の問題やろ!」



高橋「何がちゃうん!」



佐々木「馬鹿や!!!!」





























どうも、道枝駿佑です。



久しぶりになにわ男子8人で



会えるな〜ルンルンッ



ってなってたら、楽屋には



恭平とあなたちゃんがいて、



馬鹿と阿呆はどっちの方が頭がいいのか



って話をしていた。



いやいや、その話題自体がおかしいねん!





























佐々木「もうこうなったらみんなに決めて
貰おうや!」



高橋「せやな!もうそろそろ来るし!」



西畑「はよ〜」



大西「おはよう!元気〜??」



『あっ、西畑くん、流星くん!』



長尾「はよざいまーす!!!!」



藤原「ねっむ」



大橋「おはよー!!!」



『ちょ、あの助けて…』



佐々木「馬鹿と阿呆やったら!!!」



高橋「どっちが馬鹿なん!?」



『いやそれは馬鹿や。』





























そりゃ、いきなり楽屋入って



馬鹿と阿呆はどっちが馬鹿なん?



ってすごい勢いで聞かれたら



みんなポカーンとするがな。



みんな固まっとるやんか、石か。



2人の代わりに事情を説明したら



みんなため息。



これに関してはみんな



討論する気ないって感じ。笑





























佐々木「分かるか?馬鹿って言うのは
頭が悪いとか、勉強できひんってことやねん」



高橋「…阿呆は」



佐々木「阿呆は抜けてるとか、ちょっと
ちゃうやんかみたいな。
ツッコミたくなる人やな」



高橋「…んー?ん、はぁ〜?」



『…なんでそれで盛り上がれるん』



長尾「あなたちゃんと恭平やからやろ」



西畑「そろそろ撮影やで〜?」



佐々木「あんたはどっちも兼ね備えてんで」



高橋「二刀流?」



藤原「かっこよく言うな? 笑」



大橋「貶されてんねんで、恭平」



大西「よくこんなんで騒げるなぁ」



佐々木「流星聞こえてんで!?!?」





























毎日これの相手してた俺、偉いわ…



でもなんだかんだ言って



自粛中めっちゃ暇やったし



こいつらおらんと楽しくないなぁって



改めて思ったなぁ



…って言ったらdr期とか言われるから



ぜっっっっっっったいに言わへんけど





























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おはようこんにちはこんばんはおやすみ!←


みんな元気ですかー???


╲元気ー!!!!!╱


良かったです🥰🥰(自己解決)


皆さんにちょっとしたお知らせです!


元々更新頻度が🐢どころか


もはやもうしてない的な感じの私ですが


今月皆さんご存知、アレがあります。


せーのっっっっっっっ!


╲テストー!!!! ╱


はいはい、もう破り捨てたいです。


私こんなんでも、こう見えても


期末テストある系の学生なので(言い方)


かなりやばいんですけど


今年コロナの影響もあって


やばいと言うか死んだというかオワタというか


なんというかなので、


これまで以上に更新しなくなります🤟🤟(しろ)


そこで皆さんにお願いです!!


見ての通りネタがないです!


今回なんて馬鹿と阿呆の戦いです!


こんなんがいい!こんな感じに


進展してって欲しい!こうなって欲しい!


リクエスト、意見があれば


コメント欄にボンバカボンボン


入れちゃってください😚💖


ちなみにここのコメント欄限定なので


他のコメント欄のリクエストは


受け付けられません😢


って言う雑談でした🥺


7.28楽しみに頑張りましょ!!←





























プリ小説オーディオドラマ