第10話

ツインタワーが何かやらかした?
202
2017/11/08 13:09
紫耀)さつき?
さつき)えっ?なんか用?
紫耀)ちょっとこっち来て!!
さつき)おん…分かった


さつき)どこ行くの?紫耀?
紫耀)ちょっとこの教室覗いてや?
さつき)え?この教室?うん分かった…

その教室はツインタワーがいて、櫻井校長がいた

さつき)えっ?何があったの?
紫耀)なんか呼ばれたらしいで?しかも、校長やで?退学とか?
さつき)えっ?嘘でしょ?まさか退学じゃないでしょ?
紫耀)知らんけどなww
さつき)笑い事じゃないでしょ!!
紫耀)ゴメン!ゴメン!

?)おーい!さつきと紫耀??
紫耀)ん?誰や?あっ、廉や!
廉)やっほー!ってなんでそこにおる?
さつき)ツインタワーがいるんだよ
廉)あっ、そうなん?
ちょっとこっちに来てや?
紫耀)ん?誰か来るのか?
?)すみません!!
さつき)ん?見かけない子だけど…?

プリ小説オーディオドラマ