小説更新時間: 2024/05/27 14:23

連載中

天使すぎる… ໒꒱· ゚

天使すぎる… ໒꒱· ゚
  • ノンジャンル
  • デイリーランキング最高 78 位(ノンジャンル)
『てるにぃ!!』


「どうした?」


『振り付けでな…?
 わからないとこがあるんやけどー』


「教えるよ。どこ?」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


『ふかさんっ!』


「ん?どぉしたの?」


『一緒にゲームしよ!!』


「うん、いいよぉ。なにする?」



『えっとねー、___』



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


『だてっ!!』


「どうしたの?康二。」


『料理で、作り方教えてほしいものがあって、
 家に行ってもええ?』


「もちろんいいよ。いつでもおいで。」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


『しょった!』


「どうした?」


『んふっ、呼んでみただけやでー笑 ごめんな…?』


「もう、なんだよ笑 別にいいけど。」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


『たくまくんっ!』


「なぁに〜こぉじ!!」


『ん!ぎゅーしよ!!』


「にゃはっ!いいよー!ぎゅー」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


『あーぷぅ!!』


「どうしたの?」


『膝枕してほしいんやけど、ええ?』


「もちろん。おいで。」


『やった!!失礼しまーす。』


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


『めぇめぇ!!』


「康二?なに?」


『今日めめの家泊まりたいなぁ。ええ?』


「うん。いいよ。」


『えへっ、やった!!』


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


『ラウっ!!』


「どーしたの、康二くん!!」


『今日もかわえぇな!!』


「、ありがと!!」



(すの「康二の方が可愛いけど!?」)

チャプター

全7話
14,566文字
namu. 📷☕️🧸

namu. 📷☕️🧸

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

BLUE MOMENT  〜イケメン総長とオコジョちゃん〜

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る