第4話

決心
1,006
2017/11/12 12:25
〜公園〜

涼介「…(無言で植木の下を潜ろうとする)」
宏太&侑李「っ…?!涼介!?!(2人で涼介の着てた服のフードを引っ張る)」
涼介「ぐえっづづっっ…‼︎ぐるし…っっ…‼︎」
圭人「やまちゃん…もしかして足跡追うの?」
光「山田まじで??怪我したらファンにも心配が…」
涼介「(フードが引っ張られて苦しい)はなし…て…!」
裕翔「いや薮くん、知念フード!!(宏太と侑李を離す)」
宏太&侑李「あっごめん☆”」
涼介「しっ…死んじゃうわ……足跡追ってみようよ、気になるし…」
慧「お、俺は賛成 もしかしたら可愛い子がいるかm((大貴に抑えられる」
大貴「山田が行くなら俺も行く、1人だと心配だしな」
雄也「お、おれは降さn(」
光「…みんなでいくか…!山田1人だと心配
な、たかき!」
雄也「え…仕方ない…か…」
涼介「俺が1人だと心配ってどういう事だよ…!!笑」

涼介以外「よし!足跡を追うぞーーー!!」
涼介「おー」

(続々と植木の下をくぐり始めた)

プリ小説オーディオドラマ