前の話
一覧へ
次の話

第18話

Part18やっぱり
458
2018/01/13 16:14
マサイ
〇〇!!あけおめ〜
あなた

うん!!あけおめ〜マサイ

マサイ
今日ンダホの家で鍋パやるんだけど来る?
あなた

え!?行きたい行きたい!!✨

マサイ
分かったじゃあみんなには言っておくね
あなた

うん!!

あれから1年経ったうちとマサイは同居するようになったでもその間うちはペケのことが気になっていた。ご飯をちゃんと食べているのかとか、動画にちゃんと出ているのかとかだから時々家に戻るといつもニコニコしてるペケが待っててくれてるからうちはそれが嬉しかった
マサイ
…〜。〇〇〜!
あなた

ふぇっ!?あ、ごめん考え事してたw

マサイ
何を考えてたの?
あなた

う〜ん秘密〜

マサイ
えーー!?まぁいっかこれから動画の撮影行ってくるから終わったら迎えに来るね〜
あなた

うん!!ありがとう!!(❁ơωơ)ノ゙ イッテラッシャーィ♪

マサイ
行ってきま~す(*^^*)
マサイが出ていく
あなた

はぁ…よしうちはその間に行く準備しておこっと

数分後
マサイ
ただいま〜〇〇〜行く準備出来てる?
あなた

おかえり〜マサイ!!うん!!出来てるよ〜

マサイ
じゃあ行こうか
あなた

うん!!

ンダホの家にて
あなた

お邪魔しま〜す

マサイ
おじゃま虫〜
ンダホ
は〜いってマサイw何おじゃま虫って(爆笑)
シルク
(-_-)/ ょっ
モトキ
(*・ω・)ノやっほ!あけおめ
ザカオ
あけおめでぃーす
ダーマ
あけこと
シルク
ダーマ略しすぎ笑
みんな
爆笑
あなた

あれ?ペケは?

シルク
それがまだ来てないんだよ
ンダホ
(´ー`*)ウンウン。撮影の時もなんか元気なかったし、あとから来るって言ってたけど流石に遅いね
あなた

…うち迎えに行ってくる

マサイ
1人で大丈夫?
モトキ
じゃあ俺も行くー
あなた

分かったじゃあみんな先にやっててうちとモトキで行ってくるから

みんな
はーい
マサイ
〇〇。気をつけてね
あなた

うん行ってくる

ペケの家にて
あなた

ペケ兄〜?

モトキ
おーいペケ〜
あなた

いないのかな

モトキ
ちょっと部屋の中探す?
あなた

うん

あなた

ペケ兄〜?どこー

ペケたん
…〇〇?
あなた

!?あ、ペケ兄そこにいたんだ〜びっくりしたよ〜

あなた

モトキ〜いたよ〜

モトキ
え?どこに?
あなた

ここ

モトキ
あ、本当だ。もぉー心配して損したよ
あなた

ペケ兄ちょっと痩せた?

ペケたん
そう…か…も…(バタッ)
あなた

え…ペケ兄?ペケ!!ペケ!!

モトキ
救急車呼んでくる!!
あなた

待ってなんか言ってる

ペケたん
お…す…た
あなた

え?なんて言ったの?

ペケたん
お腹…すいた
あなた

そんなことか〜大丈夫ンダホの家に行こ?

ペケたん
…うん
モトキ
俺がペケの荷物持つから〇〇ペケお願い
あなた

分かった

ペケたん
〇〇。背高くなったね
あなた

え?そうかな?

ペケたん
うん。だって今までずっと俺がかがんでキスしてたのに今は、あんまりかがまないで出来そうだもん
あなた

それは昔のことだもんそりゃ背も伸びるよw

モトキ
よし。じゃあンダホの家に行こうか
あなた

うん。ペケ兄歩ける?

ペケたん
うん!!大丈夫行こ
ンダホの家にて
あなた

ただいま〜

モトキ
ただいマンモス
ペケたん
おじゃMAP!
ンダホ
おかえりーあれ?ペケ痩せた?
シルク
本当だ。撮影の時気づかなかったわ
ザカオ
マジじゃん
ダーマ
今まで何食ってたんだよw
マサイ
本当にね〜どんどんペケが骨になっちゃうよw
ペケたん
今まで俺さおにぎり一個しか食べてなかったんだ
みんな
え!?
ペケたん
いや、あの、マサイがいるから言わない方がいいかなって思ったんだけど、〇〇の手料理の味が忘れられなくて、自分でも作ってみたけどなんか違うなって思ったから
あなた

ペケ兄のバカ

ペケたん
え?
あなた

やっぱり最近ペケ兄痩せてるなとは思ってたけどこれほどまでとは思わなかった!!うちの手料理が忘れられない?そんなんただペケ兄甘えてるだけだよ!

ペケたん
ッ!!
あなた

でも甘えちゃダメとは言わないから。うちが1週間に1回は家に帰って手料理つくってあげるからだからちゃんと食べて!!

ペケたん
…はい
シルク
これで一件落着だなw
ンダホ
そうだね。さ、鍋パだ〜!!
マサイ
ペケも今日はいっぱい食えよ〜!!
モトキ
ペケ〜一緒にお酒飲もうね!!
ペケたん
(お酒飲みながら)
みんな…ありがとう。(泣)
ザカオ
出たー!!ペケは酔うといっつも泣くよねー
ダーマ
ホントそれな
マサイ
〇〇〜〜チューしてー
(酔ってます)
あなた

え!?/////みんながいる前ではちょっと…

マサイ
じゃあいい〇〇は俺のこと好きじゃないんだね(  ー̀ н ー́ )
あなた

もぉ〜、マサイこっち向いて

マサイ
ん?
あなた

んっ/////

マサイ
んっ!?/////
あなた

マサイのこと大好きだよ

マサイ
えーー俺は好きじゃないなー
あなた

え…

マサイ
俺は愛してる!!
あなた

もぉ/////バカぁー

みんな
そこでイチャつくなーw
ペケたん
(良かった〇〇笑ってる)
そのまま朝を迎えた












次回?????????

プリ小説オーディオドラマ