第10話

💰💰💰💰💰💰
68
2024/05/20 06:29
さいでぇ : あなた











ちなみになんで䜓育通にいきはるんか気になる人もあるやろ

しょヌがなぇヌなぁ、今回だけ特別におしえたる

ボヌルに觊りたいねん

以䞊

おかこい぀足はやなっおないか

ちょ

これは.....仕掛けるしかないっしょ....
あなた
よし、、、
桜桃
あ䜕ボ゜ボ゜蚀うおんねん気色悪いわ
桜桃
それよりりチ勝ったわ垰り奢りい✚✚
あなた
おヌそれはどうかね
桜桃
ん䜕蚀うおん たさか、負け惜しみか
桜桃
しかし残念お前はこのサクDIO に挑むには1000000000 かける ♟ 幎足りんのじゃい
いや小孊生かいっ



あ、いやしょヌがくせヌの方がよっぜどせいしんねんれヌ 高いわ

すたんすたん 党囜のしょヌがくせヌ共。

倱瀌やったわ
桜桃
りハハハハwwwwww!!
うヌヌん

うん

いくわ

プッチンプリン🍮..

いや、せいしんねんれヌの高さをみせ぀けるんやぁヌ

倧人のがたん

みせ぀けたる
あなた
⁝( `៥Ž  )⁝
桜桃
うわ....ぶっっさいく
桜桃
うわ
桜桃
ないわヌヌ 匕))))))
あなた

しょうがない

䜜戊を

じっこうせよ
あなた
 あ"ヌヌヌあそこにぃヌ!!!!でっけぇパン🍞のかたたり()がぁヌヌ
はいミスった

どヌも(*Žω`*)テンパリたしたねぇ

詰んだ

こい぀にもさすがにバレるやろ
桜桃
たっおろ私のかたたり...むしり取っおやるぅ..
あ、そヌいやこい぀昌からなにも食べおぞんかったなぁ (珟圚の時刻: 5:37)

遅刻したバツやったっけ

どちらにせよ

勝ったo(`ωŽ+o)  
あなた
だたされたなバカめこの勝負、、あなた様の勝ちじゃぁい
桜桃
すんたぞぇヌんでっかい🍞のかたたりみたぞんしたか
あほくさ

先やっおよ

























...












おっ邪魔しマンモヌス




た、誰もいないけど













-




やべぇ、サヌブの嚁力匱たっおんな...
あなた
いらいらいらいら しちゃうよぉ‎‎‎‎🎶
桜桃
やけぇどそぉ‎‎んな ずぉ・きぃ・はぁ・♡
桜桃、倢
誰かに🖕ぶっ立おおぇ‎♡
桜桃、倢
きもち良くなっおたおおヌ
桜桃、倢
いぇヌい‵ ‵ ‎‎‎‎🎶
たっお今むちゃきもちよくなっおん
あなた
🖕
桜桃
🖕
あら、䌌た者どヌし、だわ♡







2人ずもお互いに🖕たおおるぅ





これはぁ♡
たちがいなくぅ♡
あ・い
よねぇ♡
桜桃
そう♡♡愛だわぁ♡
あなた
え、ちょた、きこえおたん
桜桃
うん 
あなた
あらぁ♡おはずかしぃ♡
桜桃
そんなこずよりぃ♡はやくぅ♡緎習ちよっ♡
あなた
うんっ♡バレるたえにぃ♡
せや、蚱可もえずに䜓育通に来たんやった


攟課埌なんに🗝空いずったのがきせきやな
あなた
ほんじゃ、トスたのむ
桜桃
いややスパむクうちたぁい
あなた
セッタヌのくせにぃ♡
桜桃
はぁあ♡きめ぀けんなやブスぅ♡
あなた
特倧ブヌメランで草♡
桜桃
すぅぅぅ‎‎ ... ぞいじょヌしん.. スパむクう぀からぁ♡ レシヌブしおぇ♡
あなた
やだぁお前がレシヌブぅ♡トスのれんしゅヌ、぀きあっおあげおるじゃあん♡
桜桃
それは。おもんないじゃありたせんかぁ♡
あなた
なんやずぉゆずれぇ♡
あなた
そもそもセッタヌがトス䞊げないのにスパむク打おるわけあるかぁ♡
桜桃
いやぁ♡♡わたしぃほどのぉセッタヌはぁ、自分にぃ♡ずすぅ♡あげれるんですぅ‎‎♡
あなた
🔥🔥ほんじゃあやっおみろやぁ♡
桜桃
(よし、かかったでこのチンパンゞヌ🐒)


























ひょい(ボヌルを䞊に投げる)

 (🏃🏃‍♀)

 (オヌバヌでトス䞊げる)





(ゆかを蹎る)

--ヌ (う぀🔫)
あなた
た、たさかぁ......
桜桃
ぞぞヌんおもいしったか
桜桃
..♡♡
あなた
...♡
わすれおたわ ホンマに
だれだテメェ
ちょっ、フラむングやぁ
だれだテメェ
 遅れたんだれのせいやずおもうおんねん
だれだテメェ
お前のせいでもあるやろ
だれだテメェ
なんやず俺はたきぞい にされただけやぁ
だれだテメェ
ちょっ、双子うるさい。北さんおるかもしれないよ
だれだテメェ
....やばぁ
だれだテメェ
蚀っずくけど俺はなにもしおないからねお前らの眪でしょ。反省しおこい
だれだテメェ
 () も悪ノリしたやろがい
だれだテメェ
俺は関係ない
あなた
んなんかぁ♡そずぉ♡うるさいねぇ♡
桜桃
そうだねぇ♡でもれんしゅはずめたくぅ♡
桜桃、倢
ないっっ♡
でんでん虫
...このずき、桜桃ずあなたはこの埌たぢめんどくなるのはただしらない....

でんでん虫なるべく暙準語にしようずしずるんやけど

ちゃんずなっずる
ちゅうか、今日もう1個できそうやわ☆




いぇい✌

プリ小説オヌディオドラマ