前の話
一覧へ
次の話

第2話

55
2020/04/27 03:00
中一の私と、小6の海人のお話
海人
海人
お姉ちゃん〜。起きて
私
ん〜。待って、いい所
海人
海人
起きてよ〜。今日学校でもうすぐ遅刻しちゃうよ〜
私
はっ。(完全に忘れてた
現在の時刻  6時40分
登校時間 7時15分
私
海人〜。服着て、歯磨いといて!
海人
海人
分かったよぉ
準備をする海人
その間Youは調理
私
独り言
今日はこれとこれボソッ
取り出したのはささみサラダとコンフレークと牛乳とフルーツサンド
いつも朝は盛り付けるだけ。
海人が降りてきた
海人
海人
美味しそ〜
海人
海人
いただきます
私
いただきます
海人
海人
( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
私
( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
海人
海人
美味し〜!
私
なら良かった
海人
海人
そう言えばさ、お姉ちゃんって彼氏いるの?
私
( >д<)、;'.・ ゲホゴホ
私
どうしたの。急に
私
居るよ。
海人
海人
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
私
目怖っ笑
私
そういう海人は居ないの?
海人
海人
今ん所笑
私
なるほどねぇ
6時55分
私
やばい、時間
海人
海人
食器洗っとくから制服着てきなよ。
私
はいはい。笑(*´▽`人)アリガトウ♡(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
海人は皿洗いながらこう思った
海人
海人
心の中
お姉ちゃんはなんでいつも無理するのかな。
それにいつも帰ってくるの遅い。
甘えん坊だし、可愛いし
どうしたら僕にずっと甘えてくれるのかな。
私
海人ぉ〜〜〜〜
海人
海人
ごめん笑
私
今日も可愛いねヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
海人
海人
お姉ちゃんも可愛いよポンポン(*-ω-)ヾ(・ω・*)
私
ありがとう。自慢の弟よ笑
海人
海人
何それ笑じゃあ自慢のお姉ちゃんだ〜。
私
はよ、行くよ
海人
海人
いい雰囲気壊すな笑
玄関を2人で出た
私
海人、玄関締めないと。
泥棒入るよー?
海人
海人
こぇぇ。お姉ちゃん(><)
海人は抱きついてきた
私
鍵貸して。閉めるから
海人
海人
は、、い(   ´・ω・`)つ[]
私
はい、v(。・ω・。)ドモ
ガチャガチャ、ストン
私
ほら、行くよ。
海人
海人
はぁい
私
あっ、おはよー(*^ω^)ノ廉
廉
おはよ~(  ³ω³ ).。oO
海人
海人
おはよぉ。僕の存在消さないて。 ゚(    `>ω< )
私
弱虫弟かよ。
海人
海人
うるさいわ、リア充女
私
相手知らないのによく言えるねぇ。
廉
それ俺。。。
私
言うな。ばーか
海人
海人
えっ、えぇぇぇぇ。
海人
海人
廉を避ける三(((ヾ(・ω・`;)ノ
私
まぁまぁ
私
廉〜。余計なこと言ってくれたね( ≖_≖)
廉
そういえば約束してたな。悪ぃな
私
簡単に許すか。۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
私
もう海人だけでいいや
海人
海人
٩(*´︶`*)۶
海人
海人
廉に小声でこう言った
どんまい。廉。
廉
(๑•́ ₃ •̀๑)エー
私
海人行こっ
海人
海人
うんっ

プリ小説オーディオドラマ