前の話
一覧へ
次の話

第2話

💅
251
2023/08/23 05:18

黒川イザナ
おい早く来いよお前ら!!!
灰谷蘭
うぃ〜
黒川イザナ
殺すぞ
灰谷蘭
なんで?























鶴蝶
楽しそうで良かったなぁイザナ(泣
あなた
ごめんどこが、、?

あなた
てか鶴蝶も早く行きなよ
鶴蝶
そうだな



灰谷竜胆
あなたも行こーぜ
あなた
鶴蝶が代わりに行ってくれるから
灰谷竜胆
代わりにやってくれるよ構文そろそろやめねえ?
あなた
変な名前付けないでよ、

小泉構文てきな、



あれ、じゃあ私の(?)はあなたの名字構文になるの???











え?










斑目獅音
せっかく海来たんだから海入ろうぜ!!!!!
あなた
暑い
あなた
うるさい
あなた
静かにして
斑目獅音
なんかお前この前から当たり強くね?
斑目獅音
もっと女子らしく、




斑目獅音
い"っだ!!!!!!!!














グーパンしてやった👊






















あさっきこいつが言ってたように、今海に来てます
いえーーーーーい(絶望)









黒川イザナ
てめぇ下僕の分際でよ、、
灰谷蘭
さっきから理不尽すぎるんだけど!!!
灰谷竜胆
ヒーッwwwwwww(録画中)
鶴蝶
かき氷買ってきた
斑目獅音
よくやった鶴蝶!!
鶴蝶
(……イザナの分しか買ってきてねぇ、)









海パンではしゃぐ人たち
楽しそうで良かったですね☺️

私もムーチョみたいにお留守番しとけば良かったな
※強制で連れてこられた










あなた
(みんながはしゃいでる間に帰ろ)








今のうちに帰らないとだる絡みされて帰る時間が遅くなる











黒川イザナ
あなた早く来いよ!!
灰谷蘭
あなた〜♡





、、帰りたい (切実)
















next↪︎





  小説の書き方が分からない!!!(
  ☆32 & ♡17  ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ