前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
72
2024/07/11 22:59
(なまえ)
あなた
早くしないと学校遅れるよ!!










幼なじみが俺/僕達にはいるけど















今何をしてるかは知らない
























君は今何をしていますか?








あなたの名字あなたの下の名前あなたのフルネーム(半角カタカナ)

現在はソロでゲーム実況をしたり
歌ってみたを投稿している

Knight Aの活動を知っていてゆきむら。が
卒業しているのも知ってる

like→ファン、ゲーム

don't like→魚

Knight Aのメンバーやゆきむら。には
活動することを黙って傍を離れた
主
どんだけ僕新作投稿するんだろ

アンケート

ゆきむ登場させる??
出してくれないの!?出してよ!!
80%
いや、出てこなくて大丈夫です
17%
そもそもゆきむら。って誰?←これ票入らないよね?
3%
投票数: 35票

プリ小説オーディオドラマ