第4話

ご報告
35
2024/05/19 09:14
〈ご報告〉
お久しぶりです。
長い間、どのシリーズの小説も更新できておらずすみませんでした。
まず、長い間更新できなかった理由をお話しさせていただきます。
私が作成していた小説で最後に更新したのは2023年の7月です。それから何故更新しなかったのかなどお話しさせて頂きたいと思います。
ちょうどその時期から🍓👑さんの動画を見なくなったりしてどんどん遠のいていた時期でした。やっぱりこう言う界隈ってトラブルなどが多くて、色々トラブルに巻き込まれていたこともあったので心も少し疲れていた時期でした。学校もあまりうまく行っているとは言えない状況で、勉強もしなくなっていました。2023年は中学3年生の年だったんですが、知っている方もいると思いますが私は中高一貫校に通っていて高校受験は受けていないんですが、コースがあって中3の最後にテストがあってそこで悪い点数を取るとコースから落とされとされて行きたい大学に行けないってことがありました。無事テストは終わって今は晴れて高校1年生として生活してます。そんなことが色々あって、今はすっかり🍓👑さんを見ることがなくなりました。
ですが、色々な方から続きが見たいと言う声をいただいていて、そんな方々の声を無視するのもなと思い、アンケートを取ることにしました。
私はこれからも🍓👑さんを見ることはリアルの忙しさ的にも、見ることができないと思います。ですが見てい時期の知識を使って話の続きを作るか、知識がない人には書いてほしくないと言う方もいると思いますのでこのまま途中完結されるかでみなさんの意見を聞きたいです。
アンケートで皆さんが続けて欲しいと言ってくださったら、頑張って皆さんの期待に答えられるように物語を作成し続けます。
申し訳ないんですが、短編小説の方は、アンケート取らずに完結とさせていただきます。
是非皆さんの意見をお聞かせください。

アンケート

皆さんの意見をお聞かせください
物語を更新し続ける
100%
このまま途中完結させる
0%
投票数: 10票

プリ小説オーディオドラマ