第5話

いや、くそおもろかった
20
2024/07/15 13:37
黒(主)
黒(主)
聞いてくれ
ひかり(主の妹)
ひかり(主の妹)
うん
黒(主)
黒(主)
スマホの画面変えた
寧々
寧々
うん
黒(主)
黒(主)
これ
黒(主)
黒(主)
使いたい人は使ってください
そして何日後
黒(主)
黒(主)
いや~アフターライブ最高でした!
ひかり(主の妹)
ひかり(主の妹)
え?いつの間に見てたの?私見れてないで
寧々
寧々
それは寝落ちしたほうが悪いんじゃないの?
ひかり(主の妹)
ひかり(主の妹)
(´;ω;`)ウッ…
黒(主)
黒(主)
天馬がボディービルダーって聞いて一瞬でその姿が浮かび上がりました
類
ふふ、わかる人は居るもんだ
えむ
えむ
あたしも大体想像ついちゃった!
黒(主)
黒(主)
やっぱりわかる人はわかるらしい!
司
全く分からん!
ひかり(主の妹)
ひかり(主の妹)
天馬がボディービルダー?全然想像が付きません!
黒(主)
黒(主)
あんたは想像しないからそうなるの!
黒(主)
黒(主)
わかる人には想像がつくらしい
凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹
黒(主)
黒(主)
天馬がおにぎり食べてるイラストあるじゃねぇですか?
黒(主)
黒(主)
あそこでいろいろ設定無視して通りすがりの寧々ちゃんと食べててほしい
ひかり(主の妹)
ひかり(主の妹)
設定無視はやめんかい!
黒(主)
黒(主)
修学旅行で寧々ちゃんはえむちゃんと一緒に京都めぐりをしててほしい!
えむ
えむ
それはとってもわんだほーい!
黒(主)
黒(主)
そしてみたらし団子をえむちゃんと寧々ちゃんと一緒に食べたい
ひかり(主の妹)
ひかり(主の妹)
それなぁぁぁ!!
黒(主)
黒(主)
それでですねアフターライブの入ったなんか奴があるじゃねぇですか?
黒(主)
黒(主)
天馬のぬぉぉぉぉ!っていうスタンプで笑いすぎて腹痛くなりました
ひかり(主の妹)
ひかり(主の妹)
それなぁぁぁ!!!!!!
ひかり(主の妹)
ひかり(主の妹)
それ持ってないの…(´;ω;`)ウッ…
黒(主)
黒(主)
ふっ、計画通り
凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹
黒(主)
黒(主)
相変わらず寧々ちゃんが推しナノです!
寧々
寧々
うん、そうなんだ
黒(主)
黒(主)
もし、プロセカの一同がバスに乗るなら僕は天馬と寧々ちゃんが座っている後ろに乗って写真を撮りまくります
ひかり(主の妹)
ひかり(主の妹)
うーん長い!
司
それと怖い
類(女)
類(女)
僕とえむくんの写真は?
黒(主)
黒(主)
撮りますよもちろん!
えむ
えむ
あなたは神様!?
黒(主)
黒(主)
違います神様は寧々ちゃんと天馬です
ひかり(主の妹)
ひかり(主の妹)
ちゃっかり類は女化してますけど
類(女)
類(女)
アッ…
ーーーーーーーーーーーーーどこかにおいてあった爆発スイッチを類が押してしまいました〇ーーー
ひかり(主の妹)
ひかり(主の妹)
爆発オチなんて最低ー!!!!!!
黒(主)
黒(主)
とってもいいオチじゃないのー!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ