第42話

お知らせ📢
118
2024/01/09 15:11
私の小説を読んで下さっている皆様に"2つ"
お知らせです📢

★1つ目
前回の『ᴋᴀᴢᴜᴍᴀ ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ🎁』で紹介した私のロック画面ですが…
なんと、インスタにて沢山の方々から作ってほしい!というご依頼を受けました✨
ありがとうございます😭💞
なので、【本日から2月4日】まで、ご依頼を受け付けたいと思います!
皆様本当にありがとうございます!
DMを見れていない方もいるのでもう一度送ってくださると助かります🙇‍♀️


-------------------------------------------------------

ご依頼方法
①プリ小説のコメント
②Instagram DM
→@sncrmpg_mm
※フォロワーさんをリセット致しましたので、
 再度フォローよろしくお願い致します🙇‍♀️

書き方
⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎ / ⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
(⚪︎:芸能名 ⚫︎:グループ名)
背景色 ◯◯色

❯❯❯送るのは、インスタからになると思います🙇‍♀️

※お一人様5枚までとさせて頂きます。

-------------------------------------------------------


★2つ目
今年から新たな小説を書こうと思います!
是非、書いてほしいと思う小説をコメントにてお願い致します🙇‍♀️

-------------------------------------------------------

書き方
⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎か⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
(⚪︎:芸能名⚫︎:グループ名)
→どちらとも書いて頂いても大丈夫です!
※LDHのみ

-------------------------------------------------------




わからないことがありましたら、
コメントにてお答え致します!

プリ小説オーディオドラマ