前の話
一覧へ
次の話

第1話

あなたの設定
254
2017/11/24 12:14
名前⇒あなた
誕生日⇒1995年7月7日
年齢⇒22
身長⇒163cm
体重⇒秘密らしい
メンバーカラー⇒水色

Fischer'sの紅一点。
性格はモトキに次ぐ不思議ちゃん。
ダンスは好き。でも運動大嫌いでカナヅチで泳げない。でもたまにアスレチック動画に出る。出ない時の方が多いが。
ゲームは好きだけど苦手のよう。好きでも不得意はあるよね。
ダーマにゲームを挑んではいつも負ける。
モトキ、ンダホにべったり。
ツンデレ(特にシルマサ)
食べるのが好き。お菓子の中で一番好きなのはグミのようで、モトキとグミ同盟を組んでいる。食べる時は幸せそうに微笑みながら美味しそうに食べていてこっちも食べたくなってくる。
歌が上手く、虹ではハモリとソプラノパートを担当している
おしゃれで私服は可愛いのが多い。そのため、メンバーの人は照れていたり。
お酒は飲めない。お酒飲んだ時まずかったらしい
シルク、マサイと同じマンションでシルクの部屋の隣に住んでいる。
マンガを読むのが好き。
中学生時代美術部に入っていたため、絵は誰もが認めるほど上手い。そして高学歴。
片思い送信中では主人公の友人役で、出演(設定です。本当は違います)
髪型は今年の夏でショートカットにした。前まではポニーテールで動画にも出ていた
基本コンタクトだか、たまにメガネをかける。
セカンダリではカメラマンをしており、カメラが趣味になってきている
ドッキリを仕掛けると大体早く気づいてしまう
中学生時代にモトキとンダホと同じクラスで、仲良くなってFischer'sに入ることになった
本人は自覚してないみたいだが、意外と可愛い。そのため、メンバーの皆がたまに過保護になることがある。

プリ小説オーディオドラマ