第17話

きみ以外の、友達が
195
2017/12/22 22:12
学園祭は、正直嫌だった
でも、学園祭でクラスの人達が楽しいくていい人ばかりだと知った
学園祭1日目で、私はクラスメイトとすっかり仲良くなった

美奈「あなたって呼び捨てでいい?あ、私は美奈で!」
あなた「うん!」
女子「てか、あなたメイド服可愛いんだけど!」
あなた「そんな事ないよ~」
男子「あなたって本当は明るいんだな~」
あなた「え?」
男子「な~こっちのが全然いいよ👍」
翼「ね!あなたいい子でしょ?」
クラスメイト「うん!」
あなた「……」
美奈「あなた?」
大地「………!?あなた泣いてるのか!?」
あなた「ごめんね…今まで、酷いこといって…泣」
男子一同)(/////△/////)キューン
女子「泣かないで!今は、すっごい楽しいし!」
あなた「ありがとう!」

プリ小説オーディオドラマ