第35話

裏切り3
932
2018/01/21 06:54
モトキ
モトキ
梨里名屋上来てくれない?
梨里名
うん❤分かったよぉ❤
モトキ
モトキ
俺あなたを虐めるの辞めるから!
梨里名
あれぇ、そんなことぉ言ってもぉいいのぉ?❤
あなたちゃんがぁどうなってもぉいいのぉ?❤
モトキ
モトキ
全力で守るから!
梨里名
タヒね!うざいんだよ
モトキ
モトキ
お前こそタヒね!
梨里名
シルクぅ、マサイぃちょっとぉ来てくれないぃ❤
モトキ
モトキ
ボソッはぐらかせよ。いじめから開放されるならそれでいいから
シルク
シルク
ボソッもち
シルク
シルク
で、なんのよう?
梨里名
実はぁモトキがぁあなたちゃんをぉいじめるのやめるってぇ言い出したからぁ❤
シルクたちはぁどうするのかなってぇ❤
シルク
シルク
辞めたところでお前があなたをいじめるのはやめないだろ!
梨里名
もちろぉん❤やめるわけ無いじゃん❤
マサイ
マサイ
だったらいじめるよ
梨里名
ありがとぉ でも、私がいないところで下手な真似したらどうなるかわかってんだろーな?もちろん!あなたを殺すから 覚悟しとけよ💢
マサイ
マサイ
「うわっ 急に性格変わった」
分かったよ
梨里名
もぉなんもないからぁ戻っていいよぉ❤

プリ小説オーディオドラマ