第8話

🌟🐿️
122
2024/07/03 12:07
🐿️Side

今日から新しくあなたさんと言う人がマネージャーになった


リノヒョン達はあんまり乗り気じゃないみたい





でも僕は思ったんだ、凄く可愛らしい人だなって!!しかも僕の好きなアニメのキャラクターにそっくり!! 


けどびっくりだったなぁヒョン達もああゆう子タイプだと思ったのに!!
ハン
ハン
(とっても可愛らしくて優しそうな人だなぁ緊張してあんまり言えなかったけど仲良くできるかな?)
(なまえ)
あなた
(ニコッ)


わわわ!笑いかけてくれた!!!
笑い方もキャラそっくりだ!!
(なまえ)
あなた
すっすみませんっ!!
本社の中に忘れ物しちゃったみたいで、、、
先に帰っておいてください!


そう言ってあなたさんはパタパタと会社に走っていってしまった
ハン
ハン
(あなたさんがいて恥ずかしくて喜べなかったのかも!
クルマの中で聞けばいいじゃん!)
車の中
(車の割り方)

・🐿️、🐺、🦊、🐰
・🦙、🐶、🐷🐰、🐥




アイエン
アイエン
ヒョン、あなたさんのことどうするつもりなんですか?
イエナがそう言った
バンチャン
バンチャン
どうにかしようとは思ってるよ、社長も悪気はないだろうしハンも女性がマネージャーになるのいやでしょ、?
ハン
ハン
えっ?僕?
僕は全然平気だよっ!仲良くできるかなぁ?


そう明るい声で話していると
リノ
リノ
ハニ、本気で言ってんの??あんなに女性の事見るだけで怖がってたのに??
リノ
リノ
とにかく、ハニが良いって言ってても俺は嫌です。
何されるか分かんないしまた、前のマネージャみたいに物を盗まれるかもしれない、別に今のままでも回ってるじゃないですか。



リノヒョンの言ってることも確かだと思う。
だけど、あなたさんはそんな人には見えないんだ

しかも、PDニムが言ってたTWICEヌナのマネージャーでもあったんだよね。
じゃあ、平気じゃないかな?
バンチャン
バンチャン
とりあえず、一旦宿舎に帰ってから考えよう。
あとハン。もしあなたさんに何かとされたらすぐにメンバーに言ってね、我慢しないこと!!


チャニヒョンに釘を刺されちゃった、、
あなたさん、僕のこと覚えてくれたかな???
自分から話しかけたら別にいいよね!何もされてないし!!


明日楽しみだなぁ〜♪

プリ小説オーディオドラマ