第10話

🌟
118
2024/07/03 14:17
YOU Side


ピピピピピッッピピピピピッッ


(なまえ)
あなた
うぅ~んうるさいなぁ
昨日、マネージャーさんに
マネージャー
明日、7時に本社に来てもらってもいい?




って言われたからまだ寝たいのにぃぃぃ


まって、、、今何時???
(なまえ)
あなた
ろ、6時45分、、??
かっ完全に寝坊した、、、、!!!!


どうしよ遅刻するぅぅぅう


準備してる時間ない!!!

車かっ飛ばせば間に合うか?!?!


頑張れ!!ポラリス4号!!!
↑ポラリス4号
(なまえ)
あなた
はぁはぁ、やっとついた、、!


ぎり7時前くらいにつけた!!


ポラリス4号くんと別れを告げてから待ち合わせ場所に急ぐ






あっマネージャーさんいた!!
(なまえ)
あなた
おはようございます、!!
すっすみません!!!!遅れてしまって!!!
マネージャー
お、来た来た!おはよう!!
遅れてないよ、今7時になったばっかりだからね。
マネージャー
じゃあ行こっか!!
え?何処に??
マネージャー
あいつらの宿舎に!!


え????何しに行くの?
どうやって??私に車を運転しろと??場所知らないのに、、
マネージャー
いつも練習とかがある日は僕らが迎えに行くんだ。
あなたちゃんは車が運転できるって社長から聞いてたからおねがいしたいんだけど平気そう?
(なまえ)
あなた
任せてください!でも宿舎の場所知らないんですけど、、
マネージャー
すぐには覚えられないと思うからあいつらに教えてもらってね!!じゃあ行こっか!

プリ小説オーディオドラマ