第14話

🌟🐰
113
2024/07/05 00:00
🐰Side


朝起きて支度をしてたらこんな声が聞こえた
スンミン
スンミン
うん。僕ちんスンミン、
僕ちんの方がオッパだからスンミンオッパって呼んでね


あの犬正気か???
知り合ってまだ2日目の女にしかもサセンかも知れないやつにそんな事言うなんて
スンミン
スンミン
ほっぺモチモチで気持ちー

しかも触ってるし、、!、
様子を確認するために少し覗いて見てみると

頬をムニムニしてる犬と犬を上目遣いになるようにされてるからかじっと待ち続けるあの人がいた
リノ
リノ
(猫みたいだな、、、、)

瞬きするのも猫そっくり


きゅん

は???なんで今、きゅんってしたんだ???
まさか、あいつに??そんなわけない、、!
きっと猫にしたんだよきっとそうだ
マネージャー
あれ?ヒョンジナとハニは??
アイエン
アイエン
ヒョン達ならまだ寝てます。
あの人たち起こしても全然起きてくれないし、僕起こすの嫌です。
イエナがムスってしながらそう言った
俺はめんどくさいから起こしに行きたくない。



じゃあ、あなたさんに行ってもらえばいい話じゃん。
チャニヒョンには仲間として受け入れようって言われたけど、これもマネージャーになる為の必要なことだろ??
リノ
リノ
じゃああなたさん、ヒョンジナとハン起こすの手伝ってもらってもいいですか?


俺が出せる笑顔で、絶対に断れないよなって言う圧を出しながら言ってやった
(なまえ)
あなた
分かりました!!お部屋案内お願いしてもいいですか??


何も知らないで了承しちゃってさ、馬鹿じゃないのほんと。
リノ
リノ
ありがとうございます、部屋はこっちです


心が折れてやめてくれればいいのに










マネージャー
なぁ、ヒョンジナって寝起き超悪かったよな?
俺が行った方が良かったんじゃ、、、、
アイエン
アイエン
そうですよ、ヒョン!!
あなたさんにやらせるなんて可哀想じゃないですか!!!
チャンビン
チャンビン
ヤー!!イエナ大丈夫だって!!
マネージャーになるんだからそれくらい耐えてもらわないと!!!リノヒョンも何考えてるからあの人に頼んだんだろー!!

プリ小説オーディオドラマ