第15話

🌟
111
2024/07/05 01:00
YOU Side


リノ
リノ
ここがヒョンジナの部屋、隣がハニの部屋です


ここの家さっきも思ったけど豪邸過ぎない??
扉の先が世の中イケメンヒョンジンで隣の部屋がじろじろ見てくるハンだっけ??

どっちも私が起こさなきゃいけないの、、???
(なまえ)
あなた
分かりました!!ありがとうございますっ!!

絶対に悪態はついちゃいけない。
勝ったと思わせたら負けなんだから
コンコンコン
(なまえ)
あなた
ヒョンジンさーん、朝ですよ。おきてください!


外から声をかけても返事なし、っと
きっと爆睡なんだろうなぁ、いいな私もまだ寝たいのに、、ずるいなぁ
(なまえ)
あなた
部屋入りますよー、?失礼します、、
ガチャッ

開けるとそこには絵の具やら筆やらキャンバスやらが散乱してた
(なまえ)
あなた
(ここの人は掃除が出来ないの、?!?!)


ベットの方に目をやると、ぐっすり寝てて気持ちよさそうな人がやっぱりいた
(なまえ)
あなた
ヒョンジンさん、、!起きてください!
朝ですよ!皆さんもうリビングにいらっしゃるので早く行きましょう、!
 

ぽんぽんと叩いて声をかけるけど微動だにしません
(なまえ)
あなた
ヒョンジンさん!!起きて起きて!!
少し声を大きくして言うと、

布団にくるまった物体ガモゾモゾと動き出して
ヒョンジン
ヒョンジン
チッッ



と、舌打ちをしてまた寝てしまった、、、
(なまえ)
あなた
(はぁぁ???なんだよこいつ!!起きないくせに舌打ちまでしやがって本当だったらここで首を絞めてでも起こしてやって良いんだからな!!!!)

プリ小説オーディオドラマ