第37話

三十五話 らんくん 体調不良
1,164
2023/09/08 10:30
本日はリクエストを貰ったのを書いていきたいと思います
ある日の土曜日
LAN
うぅーしんどい
体調が良くないらんくん
LAN
最近無理しすぎたかな
1ヶ月前ぐらい
暇なつ
このドラゴン◯ールのフィギュア欲しい
雨乃こさめ
らん兄こさめこのゲーム機欲しい
みこと
このゾウさんのぬいぐるみ欲しい
いるま
俺は服欲しい
可愛い弟達の欲しい物を買っていたらお金が消えてしまい、今月はバイトを頑張ったので一気に疲れが来てしまい体調を壊してしまったらんくん
LAN
寝てたら治るかなぁ
コンコン
すち
らんらん 今から買い物行ってくるけどなんか欲しい物ある?って顔色悪いけど大丈夫?
LAN
ちょっと体調悪い
すち
無理したらダメだよ 今日はゆっくり寝とき
スポーツドリンクとか買ってくるね
LAN
ありがとう
すち
じゃあ安静にしといてね
LAN
いってらっしゃい
部屋を出て行ったすちくん
LAN
よしすちが帰ってくるまで寝とこ
数時間後
LAN
うぅ〜まだしんどいなぁ あれ?
おでこには冷えピタ 机の上には不器用ながら作ったであろうお粥 そしてパジャマのボタンが掛け違えになっている状態
数時間前
すち
お買い物行ってくる
シクフォニ
行ってらっしゃい(らん、すち以外)
数分後
みこと
そういえばらん兄見ないね
いるま
俺が起きた時はまだ寝てた
雨乃こさめ
えっ前もこんな事あったよね
暇なつ
見に行こうぜ
いるらん部屋
コンコン
みこと
らん兄〜
暇なつ
大丈夫か?
雨乃こさめ
らん兄大丈夫?
いるま
生きてるか〜
LAN
zzz…
顔色が悪く 熱があるせいで汗をかいてるらんくん
みこと
大丈夫?
雨乃こさめ
らん兄!
らんくんを揺らそうとするこさめくん
暇なつ
起こしたら可哀想だろ
いるま
とりあえず 冷えピタとタオル取ってくるわ
冷えピタとタオルを取って来た
ピタッ
LAN
(−д−;))!!zzz…
冷たくてびっくりするらんくん
雨乃こさめ
いるま兄ゆっくり貼らないと!
いるま
あっごめん あとは汗拭こうか
体ふきふき
みこと
結構汗かいてるね
LAN
うぅ〜zzz
暇なつ
みこともうちょっと優しく拭かないと起きる
みこと
ごめん
拭き終わった
みこと
よし ボタンをとめてこれでオッケーだね
この時にボタンの掛け違いがありましたw
雨乃こさめ
らん兄の顔色少し良くなった気がする
いるま
よかった
みこと
そういえばらん兄朝ごはん食べてないよね
暇なつ
本当だな
雨乃こさめ
こさめがお粥作る!
いるま
いやこさめには無理だろ
雨乃こさめ
できるもん
キッチンに向かうこさめくん
いるま
おい!待て
いるまくんも追いかける
みこと
俺も手伝う
暇なつ
俺も
それでみんなで頑張ってお粥を作った
雨乃こさめ
らん兄食べてくれるかな
いるま
お腹すいたら食べるだろ
みこと
起こすのあれだし 机に置いとこうか
暇なつ
とりあえずらんが起きるまでリビングで待っとこ
いるま
そうだな
4人はリビングに戻った
現在
コンコン
すち
ただいま 遅くなってごめん 体調どう?
LAN
大丈夫だよ 結構寝たから元気になったよ
すち
よかった はいスポーツドリンク
LAN
ありがとう
そしたらドタバタドタバタと階段を上げって来た4人
みこと
らん兄大丈夫?
雨乃こさめ
らん兄!
LAN
大丈夫だよ 心配させてごめんね
いるま
前も言ったけど無理するなよ
暇なつ
本当だよ心配したんだぞ
ツンデレな2人w
雨乃こさめ
あっこさめが作ったお粥食べてない
LAN
お粥ありがとう 今から食べるね
いるま
こさめだけが作ったんじゃないだろ
みこと
そうだよ
暇なつ
それにこさめはほぼ見てただけだろ
雨乃こさめ
そんな事ないもん!
LAN
みんなありがとう
そのお粥を食べて翌日には元気になったらんくん










侑羽
上手く書けなくてすみませんm(_ _)m
侑羽
リクエストはいつでも募集しているので!よろしくお願いします
侑羽
読んでいただきありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ