第15話

#14
11,272
2018/01/05 17:31
抗がん剤治療中
あなた

あーひまー
テレビもこの時間面白いのやってないしなー

八乙女光
暇と言っているそこの君!
俺と一緒に話さないか?
あなた

光先生?w
っていうか、登場の仕方おもしろいw

八乙女光
だろっ( ̄▽ ̄)
あなた

思いっきり顔に出ちゃってるwww

八乙女光
あーすまんすまんw
ってことで、俺も暇だから話そー
あ、あと、俺ともためでいーよー
あなた

りょーかいd( •̀∀•́ )b
何喋りますー?

八乙女光
んーどーしよっかー
あなた

え、まさかの何も考えてない?www

八乙女光
おん!!!
あなた

えーw
話持ちかけてきたからあると思ってたーwww

八乙女光
すまんすまんw
あなた

じゃあ、質問していい?

八乙女光
いーよー
あなた

光先生ってさ、薮先生と仲いいじゃん?
同期なの?

八乙女光
んー
俺のほうが1つ後輩だけど、ずっと一緒に働いてるから仲いいって感じかなー
あなた

ほほー
何年働いてるの?

八乙女光
んーとー
15年!
あなた

えっ!?
めっちゃベテランやん!?

八乙女光
そーだよ?w
俺実は結構ベテランだよ?w
あなた

いやー、気づかなかったわぁーwww

八乙女光
なんで!?w
あなた

え、天然&バカwww

八乙女光
おい!w
っていうかさ、あなた、ためにしていいよって言ったとたん、俺に対してたまってたもの全部吐き出したなwww
あなた

んねw
まーいいっしょ?w
しかも、光先生あなたのこと呼び捨てで呼んでくれた〜

八乙女光
あ、ちゃん付けのほうがいい?
あなた

いや、そのままでいい!

八乙女光
おけおけ
なんだかんだで話が続き…
八乙女光
おっ、そろそろ抗がん剤終わるな
あなた

よっしゃ〜

八乙女光
よく頑張ったな!
あなた

ありがとうございます!

山田涼介
あなたー
そろそろ終わるかなー
って、光くん!?
八乙女光
お〜山田ー
山田涼介
なんでいるの?w
八乙女光
え、いちゃだめだった?w
ずっとあなたと話してたんだー
ねー、あなた〜
あなた

ねー、光先生〜

山田涼介
いつの間にかタメになってる…w
あなた

光先生ありがと! また来てね!

八乙女光
いーえ〜
おけおけ!また来るね!
2回目の抗がん剤終了した

プリ小説オーディオドラマ